ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だるま

2006-10-12 23:14:55 | ノンジャンル
昨夜は、翼ちゃんの誕生日だったので、北海道のジンギスカン屋さんで有名店な『だるま』に行って来ました↑↑
私は、日曜日にも連れて行って貰ってて、かなり美味しくて、ヨッピーとツバサちゃんにもゼヒ、食べさせてあげたいと思い、ラムが苦手な3人で、行って来ました!!
店に到着するとさすがに人気店だけあって、すでに順番待ち。。
でも10分位で、店内へ(^O^)

初ジンギスカン屋さんにドキドキ・ワクワクの二人↑↑

玉ねぎと長ねぎを鉄板乗せられ、お肉を

ジュージュー♪♪

さぁ、焼けたぞぉ~

『どう、どう???』
『美味しいぃ~ラムとは、思えな~いo(^-^)o』

とゆう事で、煙と玉ねぎで、目をやられながらもモリモリ食べて、大満足でした(^O^)

今日は、起きた時、体が痛かったぁ(-_-#)
昨日のダメージが…
でもそんなのには、負けず、元気イッパイに走ってやったぞぉ↑↑↑

そのあとにまたも『涙そうそう』を見て、大号泣(;_;)(;_;)
イイ映画は、何度見ても泣けるし、心が洗われて、綺麗になる気がする☆☆
これで、明日からもまた頑張れるな(^∧^)☆★〃

さぁ、遅くなったので、おやすみなさい(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿