ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨…風(>_<)

2006-10-13 13:54:53 | ノンジャンル
今日も練習が、終了致しました↑↑
今日は、小樽で、1200M+600M×5セットを78秒設定でのインターバル。
かなりの強風で、アップですら、振られまくりで、ちゃんと設定以内で、行けるのかしら(?_?)と不安に。
アップの時は、体がいまいち動かなくて、流しもスピードに乗れなくて…
右のハムちゃんと内転筋も痛んで(>_<)
あ~マジで、今日は、かなり苦しむなぁ…と思いつつスタート。
やっぱり1、2セット目は、動きに余裕が持てなくて、きつて、ヤバイよぉ~って思ったんだけど、3セット目から、フッと楽になって、最後まで、余裕を持って、走れちゃいましたぁ~(^_^)v

諦めず、最後まで、自分を信じてあげる事が、大事なんだとつくづく思わされました!!自分が、自分を信じてあげないと可哀想だもんね。。

実業団生活を8年送って来れたのは、自分自身の可能性を信じてるから☆
こんなところで、終わる自分じゃない!!と常々、想い、奮い立たせてやって来た。どんなにバカにされても屈辱的な事を言われても“走りたい"ってゆう一心で、耐えて、やって来た。
心では、走りたいのに思ってるのに体が、言う事を聞いてくれない時もあった。逆に心が、疲れていて、走れないよって思っていても体が、動いて、助けられた時もあった。
どんな時も自分自身をバカにしたり、ダメな奴だって、思ったりしたら、いけない。
落ちたら、何回でも這上がって、立ち上がって、またゼロから前に進めばいいんだから。
好きな事をやってるから、悩めるんだし、苦しむんだから。
泣いたら、笑って、立ち上がれ↑↑↑

あと2ヶ月で、私の戦いは、終わる。
応援・支えてくれた人への感謝の気持ちを表現した熱い走りをしたい!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿