ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

21才おめでとう♪

2006-10-11 13:51:34 | ノンジャンル
HAPPY BIRTHDAY 翼ちゃん♪♪
21才おめでとう(-^〇^-)

わかなもおめでとう♪♪

君ももうそんな歳になったのですね…出会った頃は、ピチピチの18才だったのに(>_<)時が経つのは、早いものです!!
翼に出会わなければ、今の元気イッパイの砕けた私は、ココには、居ないでしょう。
一人大好きな私に果敢にも挑んで来て、一緒にjogをしたり、たくさんの事を聞いて来て、たくさんの話をしたよね!!って、いつも私が話してばっかりだけど…m(_ _)m

初めて、『一緒にjogしてもイイですか?』と言って来た時、翼は、“うざがってた”ように感じてたみたいだけど、そんな風には、思ってなかったよ☆“こやつ、チャレンジャーだな"とは、思ったけど(笑)
とにかく自己開拓するキッカケを作ってくれたある意味『恩人』だと思ってます☆ありがとう、21才の翼↑↑

このチームに来て、良かったと私は、今、しみじみ思ってる。人間関係がうまく行かなくて、かなり悩んだ時もあったけど、この一年は、本当に楽しくて、このメンバーと一緒に走って来れた事を心底、幸せに思ってます♪♪
最年長なのにみんなに助けられてばかりで、情けないなぁって思いながらも甘えさせて、頂いてます(^_^;)
みんなに出逢えた事に感謝です(*^_^*)
これからの駅伝シーズンもこの明るさとチームワークで、厳しい戦いを制して行こうゼ(^∧^)☆★〃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄▽ ̄)V)
2006-10-12 22:21:54
初めて一緒にjogしたコース、覚えてます★初めて会った場所も♪第一印象は『〇低っ』でしたけど(笑)北海道で3回目の誕生日!!やっぱり、いつも側にいてくれるチームのみんなに感謝です\(^O^)/
返信する

コメントを投稿