ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強風強風強風

2009-04-15 22:33:00 | ノンジャンル
今朝は、旦那のかけるアラームで、目が覚めました。
しかし、私がかけていたアラームよりも遅い時間・・・

どうしたんだろう??と思い携帯を見ると土曜日しか鳴らない設定になっていて、もし旦那のアラームで、目が覚めなければ、レッズランドに遅刻していたhihi


危ない危ない、ちゃんと確認しないとね!!!


忘れっぽいノゾミ、旦那に『メモを取りなさい』と言われるけど、メモを書いててもメモを見ないから、忘れてしまう・・・もっと目立つ場所に貼っておかないとねase2


出発前に窓から見える外は、風が強くて、木が凄い振られてる。
車に乗り込み高速の運転中、強烈な向かい風で、スピードが出ない。しかも車が風に振られ、ハンドルが取られる。。。


合流で、私の前にBMの“オープン・カー”が入って来た!!
この強風にオープンカー?!
バカじゃないの。。。と思いながら、見ていると


何と、、まぁ、、、、


BMのフロントガラスに茶色い紙が貼り付いて、パニックになっているbikkuribikkuribikkuri
私もバカだぁぁぁ、、コントじゃないんだから。。。

と笑って見てたけど、助手席の人が、失笑しながら、紙を除去してました(笑)
本当にこんな事が起こるんだねdokurodokuro



レッズランドでは、土手の草木が、凄いしなってて、風の強さを物語ってました。

周回コースに出るといつもの部分が、もろに向かい風で、まったく前に進まない。
久しぶりにこんなに強い風の中で、走りました。
私は、トレーニングコースの方を引っ張りましたが、スクール生の方が、設定よりも速いペースで、走るので、

「この強風の中で、この速さで行ったら、最後まで持たないだろう・・・」と思ったけど、身を持って体験した方がイイと思い、止めずに好きに走って貰いましたが、やはり5k過ぎから、ペースが落ち出し、相当苦しそうでしたが、、、、これを身を持って体験して貰えたので、次回からは、私を信じて、付いて来てくれるでしょう!!


向かい風では、前モモを腹筋・背筋などの筋肉も鍛えられるので、風さん、ありがとうniko


帰りの風に煽られながら、運転して帰って来ましたcarsymbol5


今日は、会社の仕事をしなくてイイって、言われてたけど、お義母さんが、私のお昼ご飯を準備していると言うので、会社に寄り、ご飯を食べて・・・


そのまま帰る訳にも行かず、仕事asease
しかもなかなか終わる内容じゃなかったので、結局5時過ぎまでかかって、終わらせ、帰宅しました。。。午後は、のんびりのはずだったけど、これも仕方ナシalien


帰宅して、洗濯機を回しながら、夕飯の準備をして。
その間、TUTAYAから借りて来たDVDを流しながら!!
ずっと前にTBSの昼ドラでやっていた『砂時計』symbol1
最終回が入っている巻を借りて来て、最終回を何回も何回も見てますmeromero
HAPPY ENDで終わってるから、何回も見て、幸せな気分を分けて貰ってるんですsymbol1この次は、ラブレターの最終回をかりて来ないとsymbol7symbol7


明日もまた午後から、雨降りの予報ですねfutaba
雨の中走ると疲労が残り易くなるので、走ったあとは、お風呂でのんびりして、疲労回復に努めないとね!!!!


さぁ、眠いzzzzzz


≪ボクちゃん、自由犬≫


≪ノゾミの腕の中でこの顔・・・≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿