ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習会に

2009-04-14 22:23:00 | ノンジャンル
今日も朝一から、会社に行き、お仕事!!!
納期の迫っている内職から、テキパキをこなしつつ、ボクちゃんの相手してnikoniko

犬のいる生活は、そこに居るだけで、笑顔におれるし、仕事の合間には、癒してくれるし、素晴らしいmeromeroheartそろそろうちでもワンちゃん飼おうかなぁぁsymbol7symbol7本当は、さくらがイイんだけど。。。


昼食後にボクの散歩に行くのが、日課になっているので、ボクが散歩に連れてイケと何故か旦那に訴えます・・・でも連れて行くのは、ノゾミです!!


最近、ボクちゃんは、お太りになられたみたいで、後ろから見ても肉がダルンダルンしちゃってるんですhihiそれでもまだまだ走れるし、イスにも飛び乗れるから、イイだけど、もうちょっと年を取ったら、歩けなくなるかも・・・ダイエットさせないと。

昨年の夏には、まだ余裕のあったイスですが・・・
今では、前足が乗らない状態にhihi


まるで、“あざらし”ですnikoase2



雨が降らないうちにと整形外科に行きました!!
昨日は、1時間半以上待たされましたが、今日は、15分ほどで、診て貰え、
診断の結果、今日で、治療終了!!!!とこ事でした。
思ったより長い時間かかりましたが、ちゃんと薬も飲んで、毎日消毒もしたから、酷くならずにこれで済んだようです。。噛まれても犬は、大好きだし、噛まれても撫で撫でしたいのが、犬なので、これからも噛まれる事を恐れずに接して行きたいと思いますnikoniko



病院からは、会社に戻り、また仕事をして、PM5時前に買い物をして、帰宅。
そのまま夕飯の準備をして、6時にジュニアの練習会に行くために準備をして、走って、足立SCに!!!着替えを背負って、JOGrunsymbol5この前、買ったリュックを初めて背負ってみたけど、気にならずに走れました!!もうちょっと荷物が入ったらいいんだけどなぁぁ。。。


小雨模様の中の練習は、500m×14周のB-up
最後まで、完走した翔太、智行、周平は、余裕シャキシャキで、物足りなそうでした。毎日が、いっぱいいぱいだったら、体が持たないから、こんな風に余裕を持って終わる日の大切な事を理解して、取り組んで欲しいと思います。


メリハリが、大切だからね!!!!


ずっと右手・中指を濡らさないように料理中は、ゴム手袋、お風呂は、ビニール袋を着用し、使わないように気を使ってきたから、普段通りに使うのが、難しい。かばってしまうんですね。だから、他の指が、弱冠、筋肉痛ぎみ(笑)変な所が、釣りそうになったり。まぁ、徐々に慣らして行きますワ


明日は、レッズランドですが、雨降りは、室内で、補強・・・
最近、個人的にも腹筋しまくってて、今日は、筋肉痛で、呼吸がきつかったのに明日は、どうなる事やらhihiボチボチ頑張りますわ


さぁ、お風呂に入って、さっさと寝よzzzzzz


桜の季節も終わったので、背景を変えてみましたlight


≪指もこんなに治りましたsaboten


最新の画像もっと見る

コメントを投稿