ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も強風

2009-04-16 22:53:00 | 練習
今朝は、旦那のアラームで、目が覚めましたが、旦那は、まったく起きる気配がなかったので、私は、こっそり置き出して、会社に行く準備を進め、起きて来た旦那に『早く会社に行くよ』とかましてやりましたsymbol7symbol7


会社行き、昨日、お義兄さんに頼まれていた仕事をこなし、それから検品の作業をし、昼食後、雨が降るとゆうので、ボクちゃんの散歩がてら、うちに戻り、洗濯物を取り込んで!!会社からうちまでは、徒歩8分くらいなんだけど、会社を元気良く、出発したはずのボちゃんですが、、、3分くらい歩いただけで、意気消沈ぎみ・・・hihi


うちから会社に戻るとグッタリ疲れたみたいで、スグまさ、お昼寝タイムzzzzzz
寒いのも苦手だし、暑いのも苦手もようですが、太り気味のボクちゃんなので、いっぱい歩かせて、ダイエットさせてあげたいと思います!!!!


今日は、PM2時に帰宅出来たから、ちょっとゆっくりして、女の子痛で、オナカが痛かったから、少し寝て、アラームに起こされ、さぁ、練習ですrunkirakira2


今日は、29日の10kに向けてのポイントで、300m×10本でした!!
場所は、どこでもイイって言われたから、腹痛さえなければ、舎人陸上競技場でやろうと思ったけど、時間が遅くなったので、荒川で、やりました。足立SCは、歩いている人がいっぱいだろうから。。。



しかし、今日も強風で、荒川に行く途中のビル風だけで、まったく前に進まない・・・
どうしようか悩んだけど、今日は、苦しむ事がテーマだので、覚悟を決めて、荒川に向かいました。予想以上の強風で・・・down_slowdown_slowdown_slow


でも今日は、やるしかない!!!!
インターバルをやるのは、東京マラソン前ぶりなので、お久しぶりase2


300m往復でやりましたが、行きが強烈な向かい風、帰りが、追い風。

旦那には、57秒以内でと言われていたけど、


1本目   58秒8
1本やっただけなのにすでにきつくて、呼吸もヤバい状態

2本目   55秒6
きついながらも追い風に乗って、快調

3本目   60秒1
次からは、60秒を超えないように最初の100mを抑えて、最後の100mを上げるようにしようと。

4本目   57秒2
5本目   59秒8
6本目   55秒3
7本目   59秒0
8本目   55秒4
9本目   59秒8
10本目  55秒2


今日は、本当にきつかった。でも走りながら、“こんなにきついのは、自分が今までインターバルをやらなかったからだ”と反省し、きつさから逃げずに追い込みました。

あまりにきつくて、リカバリーからスタートする時に『またあの苦しさを味わうのか・・・』ときつさを味わう事を分かっているから、スタートするのが怖くて、躊躇もしました。。。でも途中で止めたら、旦那に何を言われるか分からないから、意地でこなした(笑)憎まれ口を叩かれるよりもきつい方がイイ!!


ゴールしたら、不整脈ぎりになり、心臓がいつもと違う鼓動をしていて、松村みたいに倒れるかも・・と本気で思い、必死に普通に呼吸をいて、平静を保ちました。マジで、死ぬかも・・・と思った。最近、動悸もしてたしdokuro


久々にここまできつい思いをしたけど、今日、ポイントをこなしたから、次の練習に繋げる事が出来るので、まずは、第一歩footmark2完走出来て、ホッとしてます


クタクタですワhekomihekomi


でも頑張った日の方が、家事もいつもしない事まで、完璧こなすし、意欲的になれるんですnikoase2体は、疲れてるんだけどね、動けるんだなぁぁ


今日、玲美香は、近所の小学校の友達が迎えに来て、遊びに出掛けたらしく、置いて行かれた涼菜は、今まで、幼稚園から帰ったら、二人で遊んでいたのに置いて行かれた悔しさで、泣いていたらしい。


幼稚園とゆう小さな世界から、小学校とゆう少し大きな世界に進んだ玲美香には、新しい仲間も出来るだろうし、少しずつ世界も広がって行くだろうし、いつまでも涼菜とばかり遊んでられない状況になっていく。

それは、仕方のない事だけど、これから先、二人共、それぞれの世界が広がって行くと、『ノンノン』の事も構ってられなくなって、しまいには、忘れ去られてしまうのねhororihorori悲しいワhororihorori


今は、『ノンノン、いつ帰って来るの?』とか『帰らないでぇぇ』と泣いてくれたりするけど、、、いつかは、『あっ、帰って来たの』とそっけなく言われる日が来るのねhihihi


あ~可哀そう、ノンノン(笑)


でもまだ6年は、大丈夫!!悠希が居るからniko悠希もあと数か月もすれば、ノンノンの魅力の虜になるからsymbol1



そんなんで、今夜の真央ちゃんの演技は、最高でしたねmeromero2meromero2
テレビに『頑張れ~』と絶叫し、演技を見ながら、涙ぐんで、演技終了後には、一人で大拍手していたノゾミなのでしたnikoniko


真央ちゃんのおかげで、イイ夢が見れそうですniko


さぁ、寝ようsymbol2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿