ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喉痛し・・・

2008-10-28 13:26:33 | ノンジャンル
昨日、仕事中から、喉が痛くなり、帰宅し、熱を計ると37.1度・・・
やっちまったな・・・


なので、寝て、様子を見ていると旦那から電話があり、雨が酷いけど、窓は、閉まってる????


って、足立区は、足立区でもココは、まだ降ってないよって。
一部では、“雹(ひょう)”まで、降ったらしいじゃないですかsymbol5symbol5symbol5


今日も喉が痛くて、会社は、お休みして、うちで、のんびりさせて貰ってます。
喉の痛みは、和らいで来たけど、一度、病院に行って来ようかなぁ。。。


東京に来てから、体調不良になる回数が増えてます。
最初は、慣れない環境・・・って、思ってたけど、今は、もう半年も経ったし、慣れない環境・・・って訳でもないし。でも、今年は、苦しむ一年になるって、言われてたし、仕方ないか。とりあえず何日も寝込まないように大人しくしてるかzzzzzzzzz


高橋尚子選手の引退をお昼のニュースで、知りました。
35歳、もうやれない年齢ではにと思うけど、『走るのが大好き』だからこその苦しみもあったんだろう、と思う。結果を出さないといけねい“プロ選手”だから、こその決断なのかもしれない。結果を出して!!の世界だから、最近の走りは、厳しい評価を下せば、解約されても仕方がない状況だし。本人の気持ちは、本人しか分からないし、体もボロボロだろうし、心身共にゆっくりと休んで、また元気に走っている姿を見せて欲しいと思います。


そんな訳で、私は、天気がイイ外を見ながら、静養しますzzzzzz


≪こんな時は、さくらに会いたくなるねmeromero


最新の画像もっと見る

コメントを投稿