ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生・遼クン

2008-10-26 22:42:17 | ノンジャンル
昨夜は、体が火照り、まったく眠れませんでしたhekomihekomi
2時間くらい眠れたところで、6時25分にセットしたアラームが鳴り、眠たいながらもしっかり起きました。。。前回のお義母さんとの約束には、寝坊して、遅れてしまったので、今回は、ちょっと早めに到着し、大量に買った新米を車で、運びましたcarsymbol5


旦那と一緒に行ったので、初めて、ゆっくりと青井商店街の朝市をブラブラしてみました!!この商店街の朝市は、全国ネットで、放映され、人気もあるので、かなりの人で、ビックリですbikkuribikkuri


人気の蒸かしたての赤飯を買うために1時間くらい並んだり、あちこちに行列ができていました。私は、パン屋さんで、お惣菜パンと豆大福とさつまいものカステラを買って、ご機嫌で、旦那の実家に行きました。


そこで、運んだ米を下して、ボクちゃんの散歩に行って、お義母さんの帰りを待っていました。お義母さんが帰って来て、『丸山茂樹を見に行きたい!!』と今日、ゴルフのブリジストンカップの決勝が、千葉県の袖ヶ浦CCであったので、それに行きたいとの事で。丁度、石川遼君も決勝に進んでいたので、私も生・遼君を見てみた~いmeromeroとゆうミーハー心に突き動かさせ、スグにうちに帰り、お出掛けの準備symbol7symbol7symbol7



え~と、今日は、朝市から帰ったら、もうひと眠りして、新宿に結婚式のお祝いのお返しを買いに行く予定だったけど、予定変更ですase2ase2



「本当に行くの??」とあんまり乗り気じゃなかった旦那だけど、ゴルフ場に着き、中に入って、一番興奮していたのでは、旦那でしたnikoase2


そりゃ、そうだよね。ゴルフにハマって、毎週のようにゴルフ番組を見ていて、勉強していたのに生のプロゴルファーのショットが見れるんだもんgoodgoodgood


私は、練習で、ゴルフ場に行った事はあるけど、間近で、プレーするのを見るのは、初めてだったから、興奮しましたよfirefirefire


やっぱり一番の注目選手である石川遼君を見るために遼君が回っていくホールに向かい、、、、、


決勝ラウンドには、赤のパンツで、決める!!とゆう遼君が、ホールの移動で通る道で、待ち伏せし、、、、たくさんのギャラリーを引き連れて、私の目の前を歩いて行きましたmeromeromeromeromeromeroheart


上体は、ガッチリしているのに下半身は、細くて、人気があるだけのオーラがありましたkirakira2kirakira2遼君が、移動する度に大勢のギャラリーも移動し、遼君の周りには、常に凄い人でした。あの中で、1ショット1ショット打つ集中力は、凄いと思った。


お義母さんが、思わず、『遼君、頑張って!!』と声をかけるといつものあのハニカミをしたんですbikkurimeromero2meromeroheart
そりゃ~もうお義母さん、大興奮でしたよsymbol7symbol7symbol7


そのあとは、遼君にずっと付いて回ってもしかたがないので、11番ホールで、全員のショットを見る事にして、丸山茂樹を待っていました!!


しばらくすると丸山茂樹登場up_slowup_slow
この組の空気が一番穏やかで、笑顔も出ていました。
そして、丸山のショットの時は、その場の空気が、一瞬、ピーンを緊張感に包まれるのが感じられる不思議な雰囲気になりましたbikkuribikkuri


遼君は、年配の方々に温かく見守られているとゆう感じで、丸山は、周囲の期待感と大物のオーラがひしひしと伝わってきました。


初めてのゴルフ観戦になりましたが、ゴルフの事はさっぱり分からないので、ミーハーな私としては、遼君と丸山茂樹を片山を見れて、大満足でしたnikoniko


≪家族で、浅草・浅草寺≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿