ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠気

2008-10-29 23:40:44 | ノンジャンル
今日は、起きてから、薬を飲んで、レッズランドに向かいましたcarsymbol5

エリシオンにガソリンを入れ忘れていたので、久しぶりにバモス君に乗って、向かいましたが、バモスは、左の後方のタイヤの調子が良くないので、あるスピードを超えるとハンドルが、ぶれる・・・ぶれる・・・始めは、風が強くて、ハンドルがぶれるのかと思ってたけど、そう言えば、旦那が、『タイヤの調子が良くない』って、事を思い出して、安全運転で、遅い車がいてもイライラしないようにしてnikoase2


今日も早く到着したので、自主練で、病み上がりの体に無謀にも坂ダッシュを7本hihihiもっと乳酸が溜まって、きついかと思ったけど、休んだ分、疲労も抜けて、意外に快調でした!!!!


スクールが終わり、また帰りも安全運転で、ゆっくりと帰って来ましたが、車が、それほど走ってなかったので、あっとゆう間に到着しました。今日は、会社ナシだったので、銀行、郵便局、区役所巡りをして、ようやく帰宅して、昼食食べて、薬を飲んだら、眠気が来て、ベットに潜り込み。。。。


薬には、眠くなる副作用があるので、今は、とにかく眠たい。
さっきも夕飯を食べている時に急に睡魔に襲われて、それから今も眠たいのです。
この眠たさは、薬をせいだけなのかな???


昨日は、ちゃんと病院に行って、検査して貰いました。
安田医院が、この辺では、私のお気に入りとなったので、そこで、おじいちゃん先生に診断して貰い、処方箋を出して貰い。薬局に寄って、薬をもらって、階段を下りてたら、フラフラして、最後の3段目から、落下hihihiまたしても右足を捻ったけど、今回は、まったく痛みナシ。危ない、危ないdokuro


そんなフラフラな状態でもせっかく出掛けたんだからとスーパーに寄って、買い物し、帰宅しましたが・・・貰ったはずの薬がないase2ase2


スーパーのカートにぶら下げたまま置いて来ちゃったのを思い出し、スーパーに電話したけど、出なくて・・・仕方なくスーパーに逆戻り。


それで、疲れ果てて、薬を飲んで、寝て。高橋尚子さんの引退会見は、見たかったから、起きて、、そのまま夕飯を作り。魚が食べたくて、焼いてたのに、、、、、ちゃんとひっくり返したのに、、、焼いていた事をスッカリ忘れて、丸焦げ・・・


ボケまくりの一日となった昨日でした。病気の時は、何もしない事が一番です!!



さて、明日は、ランジョウカイのジュニア達との練習があるので、病後なのでみんなに鍛えて貰って来ようかなrunkirakira2


≪秋田に帰る前にさくら達と≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿