ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まったりんこ

2014-11-13 23:34:00 | ノンジャンル
私がお風呂に入ると寝ていたはずのハナが、追いかけて来た
さっきまで、旦那が入っていた時は、寝ていたのに私が入ると必ず、どこに居ても何をしててもやって来る
特に何もせずに蓋の上で、寝てるだけなんだけどねぇ

ママとハナの至福の一時
ハナに今日の出来事を話し、ハナに留守番中に何をしていたのか、聞く
人間の親子の会話をハナとする

ハナは、目や耳で、お返事してくれる
お互いに通じ合っていたら、それでイイのだよ

今日は、会社からのジュニアの練習会
水曜日のポイント練習からのジュニアの練習会は、きつい
特にラダーやスキップドリルは、弱った足に負担が大きくて、木曜日のこの練習会で、何度も怪我をした

今日も左のふくらはぎを肉離れしそうになりながら、うまく手抜きをしつつのラダー

危ない危ない

だけど、きつい状態で、練習する事が本当の練習
マラソンの後半に結び付くので、手入れをしっかりして、怪我をしないように継続します

今週の会社も明日で終わり
頑張りんこよ
週末は、レースなので、明日の練習は、OFF~

土曜日にランドで、120分LSDなのでね、少しでもバネを溜めないと

10㌔のレースは、昨年の足立フレンドリー以来なので、前日のLSDも考慮して、37分台で、走れたら、合格でしょ

ワクワク、楽しみだなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿