ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再会

2014-11-15 23:07:00 | ノンジャンル
金曜の夜は、横浜国際女子マラソンに招待選手として、出場するフィレスに皆さんから頂いたTシャツやシューズなどなどを届けて来ました

フィレスと旦那さんのジョーンとは、一年ぶり
旦那が仕事7が終わってから、横浜に連れて行ってくれました

フィレスも元気そうで、安心安心

たくさんのTシャツやシューズを喜んでくれました
昨年は、故障で、思うような走りが出来なかったので、今年は、結果は、どうであれ、自分の納得出来る走りをして欲しいね

その延長線上に優勝とか3位以内があったら、いいよね

今日は、ランドで、120分LSD
そして、2コマ目に親子クラスを始めてすぐに股関節に痛みが・・・

やばい・・・

とラダーを誤魔化しつつこなし

そして、全てを終えると何だか、疲労がドッと押し寄せ、足が棒状態
そして、帰路は、眠たくて、早く帰りたくて

ちょっと風邪気味

ベットへIN

はぁ、甥っ子と旦那の風邪菌を貰っちゃったか

明日は、戸田マラソンの10kに出場!!!!!!
10kのレースは、久しぶりだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿