ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イイ練習が出来ました

2014-11-12 23:54:00 | ノンジャンル
昨日は、結婚記念日
かれこれ、何だかんだと8年目ですか

特に特別な事はしなかったけど、夕飯に旦那がコンペで、GETして来たステーキ食べて、大好きなパティスリーシフォンのケーキ食べて

やっぱ、シフォンのケーキは、美味しいなぁ、幸せ

そして、今日は、 ランド
安全運転安全運転重体もなくて、スムーズ

練習メニューは、40分jクロカン+500m×3本

500mをトップの方は、1分50秒ー1分46秒ー1分42秒で、走り、がんばってましたね私も快調に引っ張れました

そして、恒例のお茶会をして、帰宅

夜の練習会では、午前中にイイ動きが出来ていたから、どこまで走れるか不安もあり、楽しみでもありで、6000m+1000m+400m×2本でした

《6000m》
400m 1'36"9
800m 3'08"3(1'31"1)
1200m 4'39"5(1'31"0)
1600m 6'10"1(1'31"5)
2000m 7'41"5(1'31"0)
2400m 9'12"4(1'30"4)
2800m 10'44"7(1'32"2)
3200m 12'15"0(1'30"1)
3600m 13'46"1(1'31"1)
4000m 15'17"4(1 '31"1)
4400m 16'47"0(1'29"0)
4800m 18'17"7(1'30"0)
5200m 19'48"5(1'30"0)
5600m 21'20"2(1'31"0)
6000m 22'51"4(1'31"2)
《1000m》
400m 1'20"2
800m 2'40"5(1'20"2)
1000m 3'19"4(39"0)
《400m》
① 78"0
② 71"1

でした
まぁ、先週は、貧血で、苦しんだので、粘れました週末も土日で、走り込んだからね

コンスタントに練習を積んで、結果に結び付けたいと思います

さぁて、早目に寝れるようにやる事やるかぁ~

《パティスリーシフォンのケーキ》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿