ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運命の人に♪

2006-11-05 23:12:32 | ノンジャンル
キャーキャーキャー♪♪♪

とっても興奮しました↑↑↑

とっても感激しました(;_;)

とってもパワーを貰いました(-^〇^-)

オレンジレンジ、やっぱり最高でした♪♪♪
昨夜、念願のオレンジレンジの単独ライブに行って来ました↑↑↑

前から5列目。。。

もう会場に入る前からテンション上がりまくりで↑↑↑↑↑

グッズを買って、いざ座席へ☆☆

ステージが、ち、ち、ち、ちか~いo(>_<)o

会場の照明が消され、大音量が流れ…
私は、興奮のあまり手が震え、涙が込み上げて来て(;_;)(;_;)

ギャー…

本当に嬉ションしそうでしたぁ~(>_<)

彼等のパワーに圧倒・圧巻されまくり!!
彼等に負けないように飛びまくりましたぁ↑↑

大好きなRyoが、目の前に居るL(*^o^ve
大好きなRyoと同じ空間で、同じ一瞬を過ごせてる事で、身も心も満たされました(*^_^*)

HIROKIと目が合っただけでも胸キュンでした♪♪

次の瞬間…
RYOと目が合ったぁぁぁああ~
手を振ったら、親指を立てて、返してくれた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ヤバかった(;_;)
心臓が止まりそうになって、動けなくなった。
ますます惚れたぁ~

今、想い返すとあの時間は、夢だったんじゃないかって。

あ~またライブに行きたいな~o(>_<)o

オレンジレンジから、元気を貰いました☆☆
全日本まで、パワー全開で、頑張りますよ(^∧^)☆★〃

ありがとう、オレンジレンジ↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿