ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨よ、止め…

2006-11-07 21:58:31 | ノンジャンル
札幌は、ずっと雨降りだなぁ…
これが、週末に雪に変わる予報だから、恐ろしいよね(>_<)
練習が大変な季節になったね↓↓↓
これからどんどん寒くなるから、風邪を引かないように温かい格好で、遊びに行きましょうo(^-^)o

しかし、紅葉は、イイネ♪♪
今日は、前田の外周で、落ちてるもみじが、真っ赤で、とっても綺麗で、jogしながら、癒されました(*^_^*)
日本人に産まれて、良かったなぁ☆☆☆
しみじみ…

今日も疲れが、抜けず、体がきついっス。。
でもきつい時にこそ頑張らないとレースでもきつい時に体が動かせないから、今が一番の踏ん張り時なんです!!
明日も小樽で、大荒れの中での練習になるから、風邪を引かないように気を付けましょう(*^_^*)

今日の午後は、パセオに入ってる岩盤浴に久しぶりに行って来ました♪♪
お肌つるつる(-^〇^-)
いっぱい毒も出たし、明日も頑張ろう↑↑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (書き込みまくり♪)
2006-11-08 00:37:50
中学③から駅伝を走ったことがない私の想いです★☆全国高校駅伝の時の話♪アンカーが一番でゴールした後、付き添いした私は、付き添いのみんなで泣いて②ただ泣いてました…嬉しくて☆これが、駅伝を走ったことがない私の、一番心に残るレースです(^-^)やっぱり、雰囲気の波が乗りまくってました♪この時は一人一人が、チームの一員として意識して行動し、キレイな観覧車になってたと思います!(笑)選手が頑張ったからなんですが(^O^)実業団になると、個々の目標も違い、やることも、できる内容も違うけど『駅伝』やるのは変わらないと思ってます!!一人でも欠けたらチームにはならない!走る者だけじゃなく、全員が、みんながいるからこそ駅伝ができるものだと思ってます★走ったことがない者の考えですが…。どうでしょーか!??『13人』とマネー・スタッフ\(~δ~)/みんな揃ってからの、ホクレンチームです!!  いろ②それ②事情があって苦しんで悩むけど、全員で過ごせるのは、あと10日…。バラ②になるし。一生に一度のチーム♪あと1ヶ月で終わるからこそ、大切に◎好子さんについて行きましょ↑↑↑Let”S全員EKIDEN\(^O^)/ と、思いました…★☆長くなりましたが。 望さん、おじゃましました(o_ _)o
返信する

コメントを投稿