ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3連休に

2019-10-12 02:25:00 | ノンジャンル
台風19号、どうなるんだろう???

『あれだけ、ニュースで散々、大袈裟に言っておきながら、大した事なかったよねぇ』とゆう風になるのが理想だけど、だんだん風が強くなって来ているし、心配しかないよね(-""-;)
近所のスーパー、ドラッグストアには、水が売ってなくて。普段から食い溜めしていない、我が家は、どうしよう。。私と旦那は、我慢出来るけど、尚悟のハナリンラピはね、我慢出来ないし。
テレビやネットのニュースを見る度に不安になって来ちゃって、水がない事のまずさに気付く・・・(;´Д`)
普通のお水はないけど、赤ちゃん用のお水なら売ってるかも!?と21時半にドラッグストアに行って、赤ちゃん用品の場所を見てみるとあったーーー赤ちゃん用のお水が!!良かった~これで、尚悟とハナリンラピちゃんのお水は、確保出来た(^^)v

土曜日のレッズランドのランニングスクールは、水曜日の時点で、中止が決まっていたので、今週末は、3連休台風だし、どこにも行けないし…どうしよう???
とりあえず、衣替えして、年末に向けての大掃除でもするかなかな~旦那も確実に家に居るから、荷物の選別をしてして貰い、スパッと処分して貰いましよう♪♪義母に似て、物を捨てられない性格で、旦那のおかげで、どんどん家が狭くなるから、この際、イイ機会になるでしょ(^○^)

まずは、寝ようzzzzzzz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿