ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホッと

2019-10-11 01:18:00 | ノンジャンル
はぁ~寝不足です。
昨日は、夜の練習までは、いつも通りに過ごしましたよ!!
レッズランドのランニングスクール♪♪
毎月第2水曜日は、坂ダッシュの日に勝手に決めて、皆さんに告知(^○^)
200mの坂ダッシュに慣れて来たみたいだから、そろそろ距離を伸ばそうかなぁ♪♪

終わった後は、いつものようにラウンジで、お茶会を開催。ふっと土手を見ると明らかに何かの撮影隊。先頭を歩くのは、芸能人?!
誰だ?誰だ~?

もしかしたら、ジャニーズかもぉ~キャーーーーと外に出て、土手へ。

すると頭に角が!!!!!!!

はなわだぁ~

何してるんですか???

とあるテレビ東京の番組の撮影をしているらしく、レッズランドの説明をして、ランドハウスへ誘導♪♪ヤッターーーー\(^_^)/

でもとりあえず、キャプテンの許可を取らないと!!上の人に出て来て貰い、撮影OK♪♪

一緒に写真も撮って貰い、翔んで埼玉の主題歌も歌ってくれて、ヤッターーーーヽ(*´▽)ノ♪
来月放送だって♪♪映るかなぁ♪♪

夜練習は、汐入公園で、1.6kmの起伏が多いコースを7周。まだ恥骨に違和感があったから、ペースは、抑え目に4分50秒。
20日の日曜日に4分45秒で、30kmを引っ張るから、丁度イイ予行練習になりました(^^)v4分50秒は、余裕があったから、ホッとした♪♪

そしてですよ、帰宅し、尚悟にご飯を食べさせ、旦那が、お風呂に入れてくれている間に夕飯の準備をして。尚悟が、お風呂から上がったら、さっさと寝てくれたから、夕飯もスムーズに食べられ、後片付けもさっさと終わらせ、さて、もうひと仕事…

足立フレンドリーのエントリー情報の確認をしろと夕方に急に言われ…
私は、急に言われて、『はい、やりまーーす』と言える程、水曜日は、余裕がない。なので、23時過ぎから取りかかり、作業します。同じデータなのに何故か、ファイルが、AとBの2つあり、、、しかもそのファイルが、全く別であれば、問題ないんだけど、重複しているデータもあり、面倒臭いo(T□T)oパソコンに長けている人であれば、ファイルが2つあろうが、チャッチャッと出来るんだろうけど、私には、そんな技術がないので、アナログ的に作業を進める。お陰さまで、ファイルのチェックをして、メールで送信したのは、AM3時(#`皿´)

もぉ~眠たいし、疲れてるしで、怒りマックスですよ(-""-;)(*`Д´)ノ!!!
データのチェックをするなら、もっと前に指示を出し、明日までに…じゃなくて、2、3日の猶予が欲しいもんだわ(*`Д´)ノ!!!お陰さまで、今日は、寝不足で、体調おかしいし、フラフラするしで、また怒りがこみ上げて、イライラしちゃってね(-""-;)

足立フレンドリーの実行委員になってから、10月は、徹夜をする日が、何日が出て来るようになった。徹夜してやってもあそこが間違ってた、ここも…と間違っていた箇所をわざわざ一斉メールで、報告され、羞恥をさらされる。黙って、直して、個人的にメールしてくれたら良いのに…

そんなこんなで、10年です。
人間関係でも悩みが出て来ているけど、それでも味方になってくれる人もたくさん居て。私は、悪い事をしていないのに憎まれているんだろうなぁ…でも足立フレンドリーのためなので、引き下がる訳には、いかない戦いをしている。解決に向けて、頑張る!!

さぁ~寝よzzzzzzz
眠たくて、そのまま落ちそうzzzzzzz

土曜日のランニングスクールが、台風のため、レッズランドが休業になったので、お休みに。3連休です!!何をしようかなぁ。。雨だしなぁ…断捨離でもするか!!

《甘えん坊ハナちゃん♪♪ママが、ゴロゴロしてたら、ハナが来てくれた♪♪》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿