ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(無題)

2014-09-03 01:25:00 | ノンジャンル
昨夜、ハナが、リビングの棚の一番上で、寝ていたので、ハナが降りたいとゆうまで、ママは、寝ずに待機
眠たくて、さっさと寝たかったんだけど、今のハナの寝床のブームが、リビングの棚なので、仕方ナシ

ケガをする前は、自分で上ったり、下りたいしていたんだけど、ケガをしてからは、ドアを閉めて、下りたい時に“ニャー”と、訴えさせて、私か旦那のどっちかが下ろすとゆうほうほうに変えて
一回、自分で、強引に下りようとした時にうまく飛べなくて、失敗し、ネコトイレにダーンと落下したのを目撃したので

無理は、させられないので、先に寝た旦那を羨ましく思いながら、ハナ5月待ち~

そんな訳で、最後は、ハナを説得し、下りて貰い、そのまま一緒にベットへ

ハナは、私の言う事を事を理解してくれるので、助かります

なので、今日もアクビが止まらず・・・
会社で、ガバーっと

会社には、スタンダードプードルのエースとフレンチブルドッグ×パグのミックスのボクちゃんが居て、賑やか
対格差が、もんすんごいんだけど、仲良く遊んでて、かなり癒し
お陰で、仕事が捗り~ません
エースが遊んでとぬいぐるみを加えて来るので、追い掛けっこ

いいの、仕事が終わらなくてもエースが喜んでくれたら

会社から帰って来て、ハナリンとまったりしているとまた居眠りこいてしまい、、、走る時間が、45分に…

帰って来て、着替えて、買い物に行こうとしたら、旦那が夕飯要らないって
もっと早く分かっていたら、もっと走れたのに

そんなんで、今日は、リズムに乗って、気持ち良く走れました

左の足首が詰まっているから、ケアしなくちゃ

《エースとボクが、引っ張り合いして、遊んでました》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿