ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

検査

2014-09-02 00:18:00 | ノンジャンル
今日は、起きてから、録画した世界ジュニアを見ながら、家事をして

短距離中心だったけど、入賞ラッシュで、特にリレーは、面白かったなぁ

洗濯物を干して、会社へ

仕事をしているとザーザーと凄い雨が降って来て・・・

洗濯物、干しっぱなし

まぁ、バルコニーには、屋根も付いている
南風じゃなければ、雨に濡れないんだけど、、、

ここは、賭けて、帰宅せず

午後は、胸のしこりの半年点検
相変わらず、同じ年位のお医者さんが、エコー検査してくれました

乳腺の専門外来なんだから、その辺は、もっとねぇ、気にして欲しいもんだワ

大雨だったから、電車
雨が上がっていたら、歩いて帰るつもりだったけど、まだ結構、降っていて

なので、帰宅して、走りに出ました
夜に用事があったから、45分しか時間がなかったけど、9月から、やると決めていたので、走りました

さすがにそろそろヤバイです
なので、ビルドアップで、最後は、なかなかのハイペース

夜は、ハナリンちゃんのご飯の買い出し
義母もボクちゃんも一緒
最近は、ワンちゃんも連れて、お店に入れるから、嬉しいよね

さぁて、やる事やって、早く寝るかなぁ

《リンちゃん、そこは、リンちゃんのベットじゃないよ》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿