ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた巾着田から峠走へ

2022-08-21 17:59:41 | 日記
今日は、またまた巾着田から山道に入り、峠走へ🏃💨
1ヶ月で、3回目の峠走‼️
1回目は、コロナ療養明け2日目で、上り坂を呼吸がきつくて、死ぬ思いで、ゼェゼェしながら登って、脚力も落ちてるし、10キロで、終了~
2回目は、速いランナーと一緒で、ハイペース&22キロ走って、帰りの車の中は、爆睡😪💣️💤
そして、今日は、12キロ。
昨日のランニングスクールで、22キロ走っていたので、無理せずに。
しかし、1回目に比べ、そこからトータル200キロ走って来ていたから、足もしっかりして、呼吸にも余裕があって、楽しく走れました🎵🎵

上り坂を走りながら、楽しくなり、ニヤニヤ😊😊😊
いや~最高の練習だなぁとしみじみ思い、楽しい気持ちが湧いて来た🤗
帰り道は、下り基調で、下りが好きじゃない私は、苦痛だ…と思ったけど、自分の足音が心地良くなり、何とか下りきれました。
無事に予定通りの12キロ。
平地の12キロよりも峠の12キロは、効果抜群🎵🎵
良い練習が出来ました😃✌️

走ったあとは、川に入って、クールダウンかわ🏄
3回の中で、一番水が冷たくて、息子は、唇を青くしながら遊んでいました😅
途中、お昼ご飯休憩して、帰りは、サイボクハムに寄って、お土産を買い、帰宅です🚗💨
今日も満喫した日曜日になりました☺☺

明日は、仕事が休みだから、息子と夏休みの最後に遊びに行きたいと思います🎵🎵

途中、唯一の自動販売機で、一服🍹


冷たい水の中、よく遊びました😀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿