ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナとLOVE2

2010-04-30 23:28:00 | ノンジャンル
今朝は、バイトだったので、早起きhekomihekomi
さすがに昨日、暑い中で一日中居たので、起きるのが、久々にあんなにきつかったhihi
早起きは、実業団時代9年間してたので、感覚が戻って来ると慣れたもんで。
丁度、ハナも起きる1時間くらい前に寝に来てたから、せっかくLOVELOVEしてたのに
お店に出て、働き始めたら、一昨日からの股関節の痛みが、歩いても出てしまいかなりぎこちない動きに
相変わらず6時から7時までは、ヒマで、このままずっとヒマなままで終わるのかなぁって、思っていると一気に入店のラッシュ
痛みも忘れて、バタバタ動きました


でも今日は、シフトが、いつもの9時じゃなく、8時30分だったので、早く終わってくれて良かったかもでもせっかく早く起きたから、3時間くらい働かないと
大抵、レースの次の日は、休むんだけど、明日から、5連休なんで、今日は、シフトを入れてitem5


そのあとは、帰宅して、家事家事家事alienalien
洗濯機を回している間に掃除してlight
ハナは、バルコニーで、日向ぼっこしてるけど、私が、リビングから寝室など、姿が見えない場所に移動すると必ず追いかけてくる
物音立てずにちょこんと座っているmeromero2meromero2
バイトして、家事すると“疲れたぁ~”って、げんなりしそうになるけど、そんなハナの健気な行動に癒される


そして、会社に行き、お仕事
今日も黙々と頑張りました


そして、銀行回りをして、帰宅するとハナが、ニャーを甘えた声で、出迎え
すると急に生理痛に襲われ・・・
帰宅し、気が抜けると、、これだ
なので、洗濯した寝具で、ベットメイキングして、もがき苦しみながら、横になり
ハナもスグに追いかけて来て、一緒にネンネ
ハナは、私の腕に体を沿わせて、ピクピクしながら、爆睡可愛いね


痛み<睡魔が勝ち、寝れたんだけど、起きてもまだ痛くて
長引く痛み



明日は、レッズランド
天気もイイみたいなので、ランニング日和かしらrunkirakira2
そのあとは、足立陸上の審判なんだけど、いつ舎人に行けるかしら・・・


連休で、高速も渋滞してるし、普段運転しない人もたくさん運転しているだろうから、安全運転しないとねsmilesmile



睡魔が・・・・寝むたい



≪旦那がハナを遊びに誘惑中≫



≪その後、旦那に捕まり、この表情遠くを見つめ・・・≫



≪あんこ舐め中ノゾミの指のケガは、ハナの爪が勢い余って、刺さった結構、深いので、大げさに≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿