ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々のスターター

2010-05-01 21:05:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド
旦那も母校の練習を見に行く予定で、私よりも早く出て行くので、二人で、早々起床
お互いに高速を使っての移動だったので、いつもより時間に余裕を持って、出発する事に!!旦那は、8時に出て行き、私もさっさと準備をして、出発したかったんだけど、午後の審判に何が必要か、考えながら、準備してて、久々の審判で、うっかり忘れもありで、バタバタと出発symbol5symbol5
いつもより20分早く出発したんだけど・・・


高速がまったく渋滞していない・・・
平日よりも空いていて、途中で、ファミマに寄ったのにいつもより30分早くレッズランドに到着


今日は、太陽サンサンで、スクール生の方々も一気に暑くなったせいで、バテバテぎみに走ってましたrunase2
寒い寒いって、言っていたのに今度は、急に暑くなるんだもんねさすがに体が対応できないよね

スクールの後にスタッフ会議をして、いろいろ話をし。



そして、急いで、足立陸上をやっている舎人陸上競技場にcarsymbol5symbol5
これまら高速が空いていて、スイスイと到着!!


久々のスターターだったので、忘れている事も多々あり・・・
いきなり800mのスタートで、ピストルを撃たせて貰ったけど、、ピストルを持つ方に“耳栓”をするのを忘れてしまい、キーーーーン
鼓膜が破れたんじゃないかと本気で、心配しました


みんなが走っている姿を見るとやっぱり走りたくなる
まだまだランナーの血が騒ぎますねase2ase2


その後、買い物して、食事して、帰宅


明日は、尾池家一同で、群馬に1泊で、お墓参り行くので、今夜は、いろいろ準備しなければ
旦那様は、もうソファーで、寝ちゃったので、私が、体にムチ打って、動かないと


ハナを置いて行くので、かなり心配
淋しい想いをさせて、ごめんね
明後日は、早く帰るからね帰れるか分からないけど・・・・・・
早く帰って来たいなぁ・・・



≪悠希、写真館秋田で撮ってた可愛い悠希≫
ノゾミと睨めっこ


ノンノンがプレセントした服を着て




大好きなアンパンマンを抱いて、ご満悦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿