ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横浜駅伝!!

2010-04-29 22:45:00 | ノンジャンル
本日の横浜駅伝の女子の部で、ランジョウカイ桃組は、見事3位入賞okankirakira
しかもアンカーまで、1位から3位までが、50秒差以内の大混戦
昨年は、4位で、表彰まで、あと1つだったので、今日の結果は、進化のある3位でした


私は、1区10kを走りましたrunsymbol5
10時スタートだったので、アップを開始し、体が重たい・・・
増量したせいもあるんだけど、調子もいまいちhihi
しかもスタート位置に行く時間が一足遅かったみたいで、後方に並ぶように指示され、、、、でも何とか横から男性ランナーの横をちょっとずつ前進して行き、何とかちょっと前方へ


号砲と共に後半どうなろうが、勢い良く飛び出しました体調不良で、あんまり練習も出来てなかったから、本当は、自重するべきなんだろうけど、イケるところまで、行ってやろうと積極的に攻めました!!
やっぱりスタートするとどんな状況でも自重出来ないノゾミです
行きは、向かい風がきつくて、背の高い男性の後ろにピッタリくっつかせて貰い、バレないように風除けにしてたんだけど、足が当たってしまい・・・
しかし、その男性は、「後ろにくっついてていいよ」と言ってくれたので、『ありがとうございますniko』と挨拶し、とことん付かせて貰う事にpeacepeace
でも今日、風よりも私を苦しめたのは、“暑さ”でしたsunsunとにかく暑さを感じて、体がボーボー燃えてfirefire風は、荒川とか普段の練習でも味わってるから、結構平気なんだけど、今日の暑さは、オニでしたhihi
給水が欲しい時に給水所もなく、体が燃えまくりで、久々にこんなにきつい想いをしました


おまけに8k過ぎから、暑さ、練習不足、体調不良で、ヘロヘロになり、もぉ~追い越されないように離されないように必死に足を動かしました
それでも何とか粘って、女子のトップで、タスキを由紀乃に渡せました
昨年は、区間3位か4位だったので、リベンジは、果たしました
が、タイムは、38分05秒でした


2区以降も抜きつ抜かれの大攻防戦で、アンカーには、トップで、タスキが渡りましたでも1位と2位になったチームは、そのちーむのエースだったので、越されてしまいましたが、うちのアンカーだって、決して、悪い走りではなく、今日の走りで、越されたんなら、仕方ないとゆう感じでした
結局、私は、もう1分速く走っていれば、勝てたレースだったとゆう事です


でもやっぱり3位で、表彰されるのは、嬉しいものです駅伝の表彰は、個人の表彰よりも格段に嬉しい

5月もまた駅伝を走るけど、また入賞出来るように頑張らないと
何せ、次の駅伝には、、、、、、


ランジョウカイは、男子チームも2位となり、男女で、表彰素晴らしい


駅伝のあとは、青空宴会で、飲んで、食べて、盛り上がりました


昨日から、右の股関節に痛みがあり、今日のレースも痛みがあり、慣れたシューズなのにかかとに靴ズレ・・・今は、黙っていても痛みがあり、ウズウズしてます
股関節は、下手したら、長引くので、早めに治さないと



今日は、帰宅して、スグに洗濯機を回し、その間にシューズ洗い!!
今日は、芝生が、グチャグチャで、汚くなったので、私のと旦那とで、8足も一気に洗いました
頑張りました

さぁ、明日は、バイトだitem5早く寝ないとzzz
何か書きたい事があったのに忘れちゃったase2



≪ランジョウカイ・男子okankirakira


≪ランジョウカイ・女子≫



≪帰宅し、ハナを抱っこしたら、そのまま寝ちゃいましたzzzハナが、起きるまで、ノゾミは、この体勢≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿