ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い~

2008-12-26 21:23:10 | ノンジャンル
昨夜は、隣で寝ている旦那が、眠れないみたいで、ずっとDSをしていました。
私は、久々に長い時間動いていたので、体が興奮していて、体が燃えてて、何回も目が覚めました・・・結局、旦那は、AM4時頃まで、起きていましたが、DSを消した瞬間、ゴーカーゴーカーといびきをかいて、寝始めましたhihihi


あまりの豪音に今度は、私が、眠れなくなり。でもしっかり練習したから、体を休めたかったし、朝練もするから、早く眠りの世界に入りたくて。寒い寒いリビングに移動。ソファで、寝たけど、腰が沈むから、眠れず。しかも毛布しか、かけてないから、寒くてhekomihekomiいつものようにフローリングの上で、横に縮こまって、毛布の上にウォーマーをかけて、寝ましたzzzようやく眠れた・・・と思ったら、スグにアラームに起こされて。


そこで、走りに行く!!と眠る!!との気持ちの戦いが始まりfirefire
でも今日は、絶対に朝しか走れない状況になるのは、分かっていたので、気合いを入れて、準備をして、外に出ましたrunsymbol5いやぁ~寒かったですね、今朝は。走り出したら、スグに温かくなったけど。でも太陽が出てて、空気もひんやりしてて、爽やかな朝でしたsunsun


毎月26日は、JAで、地元農家が、野菜を販売する日です!!
私は、走りから帰って来たら、丁度、お義母さんから、電話があり、早く行って、並んでおいて!!と指令が出たので、早くシャワー浴びて、JAにダッシュsymbol5symbol5売り出し、30分前にも関わらず、ご年配の方々がすでに並んでました。。無事に野菜も買えて、温かい会社に出勤。


午前中は、新年に配るお年賀の準備をしました。のし付けたり、ハンコ押したり!!
毎年、お義母さんがやっていたみたいだけど、これからは、私の仕事になりそうです。


午後は、お義母さんと私の運転で買い物に行ったり、ボクちゃんと遊んだり。
大掃除は、明日するらしいでの、ランジョウカイの練習会に行くつもりだったけど、『行きたい』と言えない雰囲気だったので、断念します。


今は、もう眠たくて、眠たくて、限界近しなので、更新して、洗濯物を干したら、寝ようzzzzzzzzz



明日も朝練で、ロングjogしたいと思いますup_slowup_slowup_slow


≪野菜の販売≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿