ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大掃除

2008-12-28 00:32:19 | ノンジャンル
今日は、10時出勤で、一日大掃除の予定でしたが、9時過ぎにお義父さんから『ヤマダ電機に行きたいから、車で乗せて行って』と電話があり、急いで準備して、旦那が先に自転車で、並んで、私がお義父さんを乗せて、ヤマダ電機に向かいましたcarsymbol5


広告に載っていたテレビを買いたかったみたいで!!並んでたけど、もう前の人で、欲しかったテレビが売り切れてしまったけど、更に良い2008年の秋冬モデルのテレビを購入boardご機嫌のお義父さんでした。私達は、“体重計”が欲しかったので、見ていると内臓脂肪とか体内年齢、骨量など、欲しい昨機能が付いた体重計が安かったので、買う事に!!そしたら、お義父さんが、買ってくれたんですsymbol7symbol7


旦那ちゃんのオナカが凹みますように!!って(笑)

私も現役の時は、一日何回も乗っていましたが、引退前からも乗らなくなり、体重計から遠ざかって、早1年数か月・・・でもそろそろ現実を受け入れるために乗る生活をしようかと。。。東京マラソンまで、3kは、落とさないと目標とするタイムには、達成出来ないと思うので、しっかり練習して、徐々に落として行きたいと思います。


まぁ、そんない体重、体重って、神経質になると落ちなくなるから、楽しみながら、減量して行きたいと思います。そうそう、体重よりも『体脂肪』が、大事だからねsymbol2



それから、お義父さんを実家に送り届け、会社に行き、大掃除開始。
ランジョウカイも練習会が、2時からだったから、行けないって、思ってたけど、一段落したら、もしかしたら、練習に行けるかなぁって、期待してたんだけど・・・そう人生うまく行きません。会社の中にある荷物を外に出す事から始めたんだけど、重たいのなんのそのhihihi身になる筋トレの時間になり、2分で汗が出て来ました。私でも苦しんでる重さなのに65歳になるお義母さんも持とうとするので、止めるのに必死でしたdokurodokuroそして、荷物を出したあとの1年間のホコリと細々した金具が大量で。棚を組み立てたり、ゴミを捨てたり、大変でした。完璧に走っていた方が、楽でした。。。




鼻炎持ちの私は、自宅の掃除をするだけで、くしゃみと鼻水が止まらなくなるんだけど、今日は、マスクをして、完全防備で、挑みました!!結果、1滴も鼻水が垂れず、無傷で、終えられましたpeacepeace今、注目の『ウィルス、、菌、花粉を99%防げる』とゆうマスクなんだけど、本当に良かった!!これから、花粉の時期に活躍してくれそうです。


うちに帰ってきたのは、PM10時前です。。。
真央ちゃんの演技を見て、優勝を見届けて、帰って来ました。
まだまだ終わりそうにないけど、明日は、私は、手伝えないので、お義母さんが一人で、整理するそうです。


でも朝は、青井の商店街の朝市があって、荷物持ちに行かないといけないので、早起きです。そのあとに練習して、それから、レッズランドのランニングスクールのスタッフの忘年会があって、江田さん宅に行くので、朝からバタバタです。

でも忘年会、楽しみだなぁぁnikoniko



≪旦那が、どんべぇの緑のたぬきが食べたいとゆうので、これにしました!!美味しくて、お気に入りになったみたい・・・またオナカが出ちゃうhihi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿