ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよですワ

2009-03-21 21:38:00 | ノンジャンル
いよいよ東京マラソンが、明日になりましたrunkirakira2
前日になれば、もっと舞い上がりかと思っていましたが、いつもと変わらない夜を過ごしてます!!!!

ゴルフから帰ってくる旦那のために夕飯を作り、片づけをして、明日の準備も完璧にして。緊張する間もなく、主婦には、いろいろとする事があるのです。それもまた考え過ぎ防止になるので、良しlightでしょうfuji


今日は、レッズランドにいつものように出勤carsymbol5
会社の車・バモスで、向かいましたが、いつもは、右車線を走る私ですが、今日は、“安全運転”が目標だったから、左車線を穏やかに走行しました!!


今日のスクール内容は、50分jog!!
私は、最後尾の明日、東京を走る方とのんびり5kjogrunkirakira2ここでも穏やかに楽しく走れました!!走った感じは、悪くありませんtulip


昨日は、高速がかなり渋滞していたので、帰り道は、一般道で、帰る予定でしたが、今日は、一般道が、渋滞ぎみで、かなり眠たかった私は、1秒でも早くうちに帰りたくて、高速で、またしても安全運転で、帰って来ました!!


帰宅後、昼食を取り、昼寝zzzzzzzzz
ベットに入って、1時間後、かなり気持ち良く寝ていたのに自宅の電話が鳴って・・・
留守電にしていたのに何回もかかって来て、仕方なく起き上がり、出た瞬間に切れて、そのままかかって来ないalienalienalien


あ~あと1時間寝たかった。。。。



明日は、ついにフルマラソン。デビューですsymbol7symbol7
いろんな不安や心配事はありますが、やっぱり嬉しい気持ちの方が大きいかなsymbol1
マラソンがしたくて、実業団に進みました!!
でも9年間の実業団生活で、マラソンのスタートラインに付く事が出来ませんでした。
会社の『駅伝で上位に入ってから、マラソンを』をゆう方針により、走らせて貰えなかった。何度も悔しい想いをして来た。マラソンで結果を出したかったから、一昨年、実業団を辞め、自分の好きなように走れる道を選んだ。


遠回り・・・


いや、今までのこの過程が、マラソンに挑戦する一番の近道だったと思えるような走りをしたい!!!!!


小さい頃からの夢『マラソンランナー』にようやくなれる3月22日

きっと一生忘れられない42.195kになるでしょうsymbol7symbol7


どんな結果でも最高の一日になるのは、間違いないので、精一杯楽しんで、苦しんで、笑顔いっぱいで、東京の街を駆け抜けたいなぁmeromero2meromero2


沿道で、応援して下さる方々をしっかり見つけられるように気持ちに余裕を持って、穏やかに走りたいと思います!!!!


仁と剛から、『明日は、頑張ってねniko雷門前のセブンの前に居るからね』って、電話を貰いましたsymbol1ちゃんと見つけて、ハイタッチしてあげたいなぁsymbol7symbol7


さぁ、戦いに備えて、さっさと寝ますかsymbol2symbol2


明日は、強風の予報なので、ちゃっかり風避けとなるメンズを探して、ペースメーカー&風避けをして、先導して貰いたいと思います(笑)


≪玲美香と涼菜から、FAXが届きましたmeromero2ノンノンの元気の源ですmeromeroheart



最新の画像もっと見る

コメントを投稿