ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンジョイ・ファミリーday

2009-03-20 21:05:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドで、『エンジョイ・ファミリーday』と題して、午前中にWALKING教室、午後にスクールの体験を実施しました!!!


うちを出発する時、足立区は、雨降りで、「中止になるんじゃない?」と出発しましたcarsymbol5symbol5レッズランドに到着しても雨降りで、小雨なんて、可愛いもんじゃないhihi

強風により、横殴りの雨が、遠慮ナシに降ってて・・・
かなり寒くて、雨もどんどん強くなるし、中止になるんじゃないかと思っていたkど、雨降りの中、WALKING教室が、開始!!!


私は、チャレンジコースのお手伝いとして、5kを参加者と共に歩きましたsymbol5symbol5
最後尾で、遅れをとる方の補助をしました。スタートから、小学2年生の男の子が、チョロチョロしていたので、話かけて、頑張って、最後まで、歩くように諭しました!!!!!


歩いている途中から、雨も止み、気温も上がり、寒さも少しは、軽減されましたが、何だか、ドッと疲れを感じてしまい・・・・


午後は、前半と後半に分かれて、スクールの体験light
45分の間にストレッチ、体操、jog、補強、ストレッチ、体操をし、初めての方をサポートしました!!!!これをきっかけに走りだして、また参加して欲しいなぁってrunkirakira2



いつもランニングスクールに参加している方達は、5k歩いて、スクールも前半・後半共に参加し、まだまだ元気そうで、驚きですbikkuribikkuri私達スタッフの方が、グッタリしちゃってました。


帰りの車の中も私は、早々、寝てしまい・・・起きたら、渋滞していたわしく高速から、下りて、一般道で、帰ってましたcarsymbol5


そんな訳で、うちを7時に出発し、帰宅したのは、7時なので、長い長い一日になりました。ほとんど立ちっぱなしだったので、足が、ちょっと棒ですhekomihekomi


夕飯は、うちから徒歩3分のところにあるデニーズに!!そしたら、丁度、旦那の両親も居て、『あら、久しぶり(笑)』って、お義母さんがnikoniko



もうグッタリで、大抵なら、『ちゃんと作るよ』って、言うんだけど、今日が、外食で、許して貰いました。

明日は、レッズランドにて、通常のスクールですrunkirakira2
旦那は、ゴルフなので、久々に一人運転で、向かいます!!
会社の車で行くから、チョー安全運転で行かないとfuji


午後は、早く帰って、明後日に備えて、のんびりしないとzzzzzz


≪今年は、優勝だぁ~浦和レッズgoo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケシポン)
2009-03-20 22:40:01
朝からお疲れ様です。
いよいよ間近に迫りましたね
当日は午後から天気が悪くなるらしいので、
何とか大丈夫そうですね
後はベストコンディションで臨めると良いですね

それからスタート後は無理して前を追っては駄目ですよ

肝心な所で足が動かなくなりますから

それじゃ頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿