ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼吸が…NO3

2007-04-06 23:32:32 | ノンジャンル
今夜は、満腹で、幸せじゃ~♪♪

Mステにオレンジレンジが~L(*^o^ve

ヘイヘイヘイは、見逃しちゃったから、絶対に見てやる↑↑とテレビに囓りついて、待機してました(^o^)/

RYOのおでこに珍しくニキビが、出来てて、可愛かった(*^_^*)

青春だねぇ~(笑)

新曲を歌っている姿を初めて見たけど、やっぱりオレンジレンジは、イイねぇ~♪♪♪

テンション上がりました(^o^)/

明日もこれを力に頑張るよ(^_^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀人[[EE:AE479]])
2007-04-07 00:12:47
お久しぶりで~すお体の調子良くないみたいですが、それでもお元気そうで何よりですあ~ニキビできて可愛いなんて俺も言われてみてぇ~(笑)暑さもあって尚更キツいでしょうけど、持ち前のテンションで喜界島を乗り越えて下さい
返信する
Unknown (ノゾミ[[EE:AE5BE]])
2007-04-07 15:15:02
★佐賀人さん★
お久しぶりだね私は、ちょっと無理矢理、練習してるから、あちこち痛んでるけど、でもバッチリ元気だよぉ
伊万里は、もう桜終わっちゃったかな翼が伊万里には、綺麗な桜の名所があるって言ってたから、来年は、伊万里に桜を見に行きたいなぁって思ってますそん時は、佐賀牛よろしくね
大学生活最後の年をしっかり満喫してね
返信する

コメントを投稿