ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海猿♪

2007-04-07 22:37:35 | ノンジャンル
今は、タッキーと長澤まさみのドラマを見てます(*^_^*)

いやぁ~タッキー、格好イイねぇ♪♪♪

長澤まさみ、無邪気で、可愛いねぇ♪♪♪

切ないなぁ(;_;)

今日は、朝練だけの集合で、いつもポイント練習で、使っている『メンハナ公園』に連れて行かれて、そこで、体操後、各自jogに。

私は、脚力強化のため、昨日の疲労もあったけど、ガマンして、クロカンコースをjogしました!!!

が、しかし、20分過ぎた位から、また心臓に痛みが出て来て、30分走って、平地に逃亡。。。。

いつも誰かが居る中で走ってるから、jogだけは、誰も居ない所で、自由に走りたい!!!

のびのびと好きな場所を好きなペースで、時間も何もかも気にせずに走るのが、好き(*^_^*)

まぁ、これは、辞めたら幾らでも出来るから、今は、自分を追い込みまくって、限界に挑みたいと思います!!

朝食を食べて、いつものように気持ち良く、ぬくぬく布団に包まれて、昼寝をしてたら、隣りの部屋から、壁をドンドン叩かれ、目が覚めて(`o´)

私の眠りを妨げるとは、何事???

おばちゃんが、手荒く、掃除してました↓↓↓↓↓

それから、また寝ようと思ったけど、眠れなくて、DVDを見ました!!!

大好きな『海猿・LIMIT OF LOVE』

やっぱり、先崎大輔、いいねぇ(^o^)/

男だねぇ↑↑↑↑

何度見ても同じ場面で、ボロボロ泣いちゃいます(;_;)

本当に海猿、最高♪♪♪

明日は、朝練は、たま10Kクロカンで、本練は、雨降りの状況次第で、2K×3本か1K×5本です(^_^;)

ほどほどにボチボチ頑張ります(^o^)/

姉ちゃんの結婚式まで、あと一週間になりました(*^_^*)

楽しみだなぁL(*^o^ve


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTO)
2007-04-08 21:46:03
今日は二ヵ月ぶりに完全なフリーでした。お花見をしました☆脚は相変わらず悪く、今期の試合出場も今のところ目処が立っていません。昨年は一度もスタートラインにすら立てませんでした。今年こそ↑ノゾミさんのブログ、これからも楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (ノゾミ♪)
2007-04-08 22:00:13
★KTOさん★
私も疲労骨折→筋断裂と社会人1年目の12月~2年目の2月まで、14ヶ月間レースに出られませんでした(-_-#)あの時は、地獄の毎日で、本当に辛かった(;_;)
まだまだ大丈夫ですよ、KTOさん!!諦めなければ、道は、開けます(^o^)/笑顔を大切に行きまっしょ~♪♪♪
返信する

コメントを投稿