ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼吸が…NO2

2007-04-06 23:24:20 | ノンジャンル
それでも1セット目をきついながらも何とかこなし、2セット目の3Kも引っ張ったんだけど、もういっぱい×2(-_-#)


2Kは、最初から、付いて行けず、全身が、痺れて、体が動かな~い(ToT)


呼吸も浅くなっちゃって、ヒハヒハヒハヒハ(-д-;)


ヤバい、過呼吸になるぅ~と思い必死で、深呼吸!!!!!


ふぅ~


もう全身が、酸欠で、痺れて、重たいよ(-"-;)

あ~ぁ、気合い十分で、挑んだのに最後まで、ちゃんとこなせなかった(;_;)

凹みます(>_<)


次は、ちゃんとこなせるようにしっかり立て直して、練習に臨みたいと思います!!!


今夜は、『晴天(あっぱれ)』とゆう居酒屋で、夕飯を食べました♪♪


昨夜、マネと二人で、偵察に行って、お願いして来たお店で。


今夜は、久々に夕飯で、追い込みました(笑)

“赤うるめ”とゆう南国特有の赤い魚焼き(^_^;)

春菊のお浸し、きゅうりの酢の物、ポテトサラダと普通のサラダ、豆腐あんかけ、大根とナスの煮しめ、フルーツ盛り合わせ、大学イモと次から次へと出て来て、オナカいっぱ~い(^o^)/


満腹で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿