ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白浜もあと2泊

2007-01-09 15:01:20 | ノンジャンル
今日も練習を終え、白浜での本練もあと1回だけになりました。

明日は、都道府県に向けた刺激を入れるだけ!!

あっとゆう間の白浜生活でした。。

午後は、治療だけだから、何だか海が見たくなって、お気に入りの場所に行って、ボーッとして来ました↑↑↑

ただ海を眺めてるだけなんだけど、かなり和んだなぁ(*^_^*)

一人で、おセンチな気分になって、いろいろと考えちゃいました。

こん後の人生とか競技を続ける事にしたけど、本当にイイのか…とかまだまだ迷いや悩みがあるんですよ(>_<)

髪は、どこまで伸ばそう???とかも悩んだなぁ…(笑)
グリグリパーマをかけたいなぁ(*^_^*)

でもどれも答えが出ないまま時間は、過ぎ…

さむっ(-_-#)

とゆう訳で、さぬき荘に戻ってまいりました(^_^;)

これから治療まで、寝よっ(-.-)zzZ

だって、昨夜は、本当に眠れなくて、2時過ぎまで、もがいてて(>_<)
あ~何か眠れない…

早く札幌の自分の部屋に戻って、眠らないと体が持たないワ(×□×)

《おセンチな私》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿