ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

延期

2007-11-19 00:05:06 | ノンジャンル
今朝、目を覚ますと体調が、ようやく回復しているのが、実感出来たものの、明け方には、咳が止まらなくなり、ゴホゴホ苦しみました(-_-#)(>_<)

それでも回復している事が、感じれてるんだから、嬉しいものです(*^_^*)

今日から、朝練も開始しようと思っていたので、いつもの美香保公園に行って来ました☆

階段を登ったり、小さい山を登ったりして、筋肉に刺激を入れて、体をイジメました
途中、調子に乗って、ペースを上げ過ぎて、咳込みましたが、そんなのは、気にせずにjog

やっぱり走るのってイイね!!!!!

何だか、モヤモヤしていたのにスッキリ

風邪っぴきでも体は、走りたかったみたいです

今日の注目の東京国際マラソンは、野口さんの強さをアピールする一人舞台になったような感じでした

あの坂をペースを落とさず、16分51秒で、走り抜けたのは、真の強さを持つ証拠

中盤、きつそうな表情をしてたし、いつもと違い、チョロチョロと動いてたから、もしかして、調子悪い?!と思ったけど、何のその

素晴らしかったです

私もペースを上げて、思いっきり走りたくなりました早く風邪を治して、思いっきり走れるようにしないとなぁ…

明日から遠征に旅立つ予定でしたが、せっかく体調が良くなりつつあるので、ここで、飛行機やバスで、移動して、変に疲れたり、環境・気候の変化で、また体調を悪化させる可能性があるので、もう少し札幌で、体調回復に努める事になりました!!

ちゃんと練習もして、一日も早くみんなと合流し、全日本に向けて、全力を注ぎたいと思います↑↑↑↑↑

夕飯後、お風呂に入って、ウトウト寝ちゃったので、こんな時間に更新でした(^_^;)

さて、また寝ますか

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿