ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走ったぁ~

2007-11-19 23:49:13 | ノンジャンル
今日の札幌は、めちゃくちゃ寒かった

いつも寒いんだけど、いつもの寒さと違って、いつもよりも更に寒くて、外に出たくなくて、引きこもり…

練習がなかったら、ずっと部屋から出ないかも(^_^;)

今朝も激しく咳込み、目が覚めました(>_<)

苦しい

少しすると落ち着き、朝練に

トレ室で、60分走りました!!!!!

走り出して、3日目になるので、走りの方も安定して来て、難なく走りきれました(*^_^*)

ひと休みして、また午後から、またトレ室で、ロングjog

傾斜も付けて、ペースも上げて、ガンガンに走ってみました。

途中、咳も出ましたが、快調にこなせました

明日もまた朝練と午後としっかり走って、みんなと合流したいと思います(^o^)/

しかし、寒いです、札幌

今は、部屋の片付けに大忙しで、しかもあちこちと手を付けて、広げちゃったので、部屋の中…

汚い(-д-;)

明日は、しっかり綺麗に仕上げしよぉ~!!!!!!

ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿