ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今、思う事

2007-11-17 23:17:00 | ノンジャンル
今朝、目を覚ますとまだ頭が痛く、熱っぽさがあった…

夜中、恐ろしい夢を見て、呼吸が乱れているのに気付き、目が覚めた目が覚めても

カハッカハッハッハッ

カハッカハッカハッッ

と不規則な呼吸が続き、危なく過呼吸になる寸前で、必死に呼吸を整え、

“落ち着けぇ~落ち着けぇ~”

と自分に言い聞かせた。

本当にどうしちゃったんだろ…

嫌な夢ばかりが続く。

悲しい思いが、増えて行く。

心に傷が増えて行く…。

今日から練習をすると決めていたので、とりあえず、どんな状態でも走ってみなきゃ、どうなるか分からないと思い、午後に60分jogしました!!!!

走る前、熱を計ると37.2度…

どうしよう?????と悩んだけど、急いで練習着に着替え、トレ室に

まぁ、気にするなとばかりに練習開始(^_^;)

ゆっくりのペースから、徐々に上げて~だけど、あんまり上げると咳が出るので、ほどほどのところで、ボチボチ走りました

さて、私の風邪菌は、いつになったら、私の体から出て行ってくれるのでしょうか??

そんなに居心地がイイのかなぁ(-д-;)

明日は、強行突破で、ロングjogしてみようかな(T_T)

夕飯は、選手全員で、焼き肉屋さんの予定だったけど、私、風邪っぴきのため、置いて行かれましたぁ~

なので、仕方なく、自分で、クリームシチューを作って、食べましためちゃくちゃ美味いの

まだ残ってるから、明日も食べよっ

何だろうなぁ、ここ最近、イライラが募ります。風邪が治らない事もそうだし、まぁ、その他様々な事が起こり過ぎて、、ビクビク怯える毎日が続いてます。

あと一か月だから、頑張らなきゃ!!!とゆう思いと打ちのめされて、立ち直れない心。

これまで、たくさんの壁にぶち当たり、『よいしょ』っと自慢の長い足で(笑)、乗り越えて来たけど、壁の手前で、うずくまってしまってる私が居ます。

登ってみようかなぁ~と立ち上がるけど、高いなぁ…と諦めてしまう自分。

たくさんの葛藤と戦うノゾミなのでした。

でも私は、笑う(^O^)

やる!!!と決めた以上は、それまで、頑張ります

まずは、今の最強の敵・風邪菌を一日も早くやっつけて、元気を取り戻したいと思います(*^_^*)

それから、また考えよぉ~(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿