ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ

2008-10-17 23:56:09 | ノンジャンル
今日も一日中、動きっぱなしだったので、さっき充電が切れたので、お餅を食べて、ブログを更新して、また動き出したいと思います!!!!


今日も天気が良かったので、布団を干したり、布団カバーを洗ったりしてから、出勤。午前中に仕事をこなしてから、実家から送られて来た『きりたんぽ』をみんなで食べて、私は、早めに上がらせて貰いました。


なので、荷物が大量になる事が予想されたので、車で買い物に出掛け、いろいろを買って、予定時間ギリギリに帰って来れましたsymbol5symbol5


佐々木家を迎えるに当たり、何を一番に考えるかと言うと“お酒”なんです・・・
とにかく大酒飲みの佐々木家hihi姉ちゃんは、妊婦さんだから、飲まなくなったけど、お父さんと兄ちゃんとお義兄ちゃんは、飲む飲む飲むbeerbeerbeer
なので、今回もしっかり準備して、冷蔵庫で、イイ感じに冷やされておりますgoodgood


帰って来て、スグに着替えをして、走りに出ましたrunsymbol5
もしかしたら、土・日・月をはしれなかもしなないので、今日は、速いペースで100分走って、汐入公園にも行ったので、足もしっかりイジメて来ましたfirefireあんまり足を追い込み過ぎて、うちに当到着するラスト10分は、きつくて、きつくて、必死でしたase2ase2何とか、ギリギリのところで、帰って来れましたsymbol6頑張った



うちに帰ってからは、旦那が、ゴルフ練習で、帰りが遅いとゆうので・・・
一人で、バタバタバタバタ動いていました。。。さすがにスタミナ切れ状態ですが、私は、まだまだ動けますよup_slowup_slow


みんなが来てくれるのが、みんなに会えるのが嬉しくて、ウキウキなのsymbol1
さくらでしょ~ごんぞうでしょ~玲美香・涼菜でしょ~symbol7symbol7



明日も朝が早いので、今夜は、さっさとやるべき事をやって、さっさと寝ないとsymbol5symbol5
朝早くから、お義母さんが、来るそうなので・・・・・・・


≪若き日の私と旦那nikoase2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿