ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日です

2008-10-18 23:12:16 | ノンジャンル
ついに結婚式が、明日に迫ってまいりました!!!!
今日は、朝7時前に佐々木家の愉快な仲間達が、うちに到着しましたcarsymbol5長旅だったのにみんな元気で、着いてから、ご飯を食べて、寝るかと思いきや、まずは、ビールでしたbeerbeer


少し休んでから、いざ観光へup_slowup_slowup_slow



まずは、築地で、美味しい寿司が食べたい!!とゆうので、築地に行き、ランチし、それぞれ食べたい物を注文。私と姉ちゃん、お母さんは、刺身が食べれないので、海老天丼を頼み、満足・満足nikoniko


次に玲美香を涼菜のリクエストで、水族館に行きたい!!と言うので、エプソン品川アクアミュージアムに行き、イルカとアシカのショーを見ましたsymbol7symbol7


お母さんとお父さんは、初めて、イルカショーを見たので、とても感激していましたnikoniko私は、毎回のようにイルカショーを見ているとイルカ達の演技の素晴らしさに感動して、涙が出て来ましたhororikirakira2おまけにイルカ達の鳴き声を聞いたら、またしても私の心に響き、号泣してしまいました。。。。可愛い動物達に癒されて、明日は、素敵な笑顔で、迎えられそうですsymbol1


本日のメンイは、夕飯の焼き肉!!!!今回は、浅草の『ほんとさや』に連れて行きました。ここは、芸能人も多数、訪れる有名な焼き肉屋さんで、姉さんは、ここの大ファンで、どうしても行きたいとゆうので!!!!どぢたら、みんな喜んでくれていたので、良かったmeromero良かったmeromero2



さくらとごんぞうも一緒に来たけど、ペットショップに初・預け・・・
迎えに行くとさくらは、いじけて、なかなか出て来なくて。。。そして、家に連れて来ても違う部屋にこもり、イジケが続きました。さしばらくするとリビングに来たけど、さくらなりの反抗でした。。。。


明日は、いよいよ結婚式ですnikoniko緊張なんてまったくしてないけど、やっぱりドレスが着れるのが、嬉しいsymbol7symbol7夜更かしは、お肌に悪いので、寝るとするかsymbol2




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2008-10-18 23:49:55
とさや、いいなぁ~。
私は近すぎて、なかなか行けません・・・
返信する

コメントを投稿