ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショック・・・

2008-10-17 00:23:36 | ノンジャンル
せっかく長々書いたのに・・・
あとは、投稿だけだったのに消してしまった・・・
眠たいのに・・・


昨日も今日も結婚式の準備に追われて、一日中、忙しくしていました。
結婚式に加え、金曜の夜に秋田から佐々木家の愉快な仲間達が、東京に向けて、出発し、土曜日の朝早くにマンションに到着するので、そっちの準備もあり、いろいろとバタバタしているのです。

あまりにもしないといけない事があり、昨日、した事も覚えていません。ヤバいase


今日は、朝練をしたいなっ思ってたけど、旦那に『やって欲しい仕事があるから』と言われ、朝一から、会社に行き、頼まれた仕事を次々にこなしました。早く仕事を仕上げて、早く帰って来たかったから。でも私の企みは、企みで終わり、お義母さんにも仕事を頼まれ、6時半からのランジョウカイのジュニアとの練習会前に夕飯の準備をする事が出来ず・・・


今日の練習は、500m15周のビルドアップ+1000mでしたrunkirakira2
翔太が、初めてペースメーカーになり、引っ張りましたが、1周で10秒の上げ・下げがあり、ウェーブ走になってましたnikoase2あまりに上げ・下げが激しいので、思わず苦笑いです。。そんなウェーブ走にも全員しっかり付いていたので、みんな頑張りましたgoodgood


そのあとの1000mは、私は、3分05秒を目標にしていたので、最初の1周を抑えて!!と思っていたけど、スタートから、翔太と正敏君が、ぶっ飛ばし、かなり離されていたので、かなり遅いのかなぁって思ってたのに1分32秒で、通過。


結局、最後まで、翔太と正敏君に離され、3分08秒で、ゴール。
足立スポーツセンターでは、ベストだけど、ライバル翔太に大きく離されました。
翔太は、自己ベストを6秒更新する2分55秒でしたup_slowup_slow


秘密特訓して、追いつかないとsymbol6


そんな訳で、明日は、もっといろいろとしないといけなくて、バタバタになると思うから、もう寝よっ


昨夜、真夜中に旦那が、寝言で、絶叫alienalien
隣で、寝ていて、『なんだ、コイツhi


そのあとは、バタバタ動いている・・・バスケでもしている夢でも見ていたのか・・・
しかも話かけてきてるのかも思い、返事をすると寝言だったり・・・
普通に会話しているのに寝言なんだもん、、怖いhihi



私、陸連、登録する事にしました!!今年は、要らないかなぁって思ってたんだけど、公式記録を求める事になり、必要になり、会長に頼んで、ランジョウカイで、登録しました。ますます頑張らないとnikoniko


そんな訳で、明日は、更に忙しい一日になると思いますが、頑張るべgoo



≪数年前に中島公園で、旦那とボートribbon旦那も今よりは、痩せていた≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿