ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しさを伝える

2012-02-01 00:21:00 | ノンジャンル
昨夜、いつもノゾミの腕まくらで安眠するはずのハナが、来なかった・・・
こたつに入ったまま、朝まで寝ちゃってたみたいハナちゃんが起きた時に居ないとママは、悲しいのよぉ~
ハナちゃ~ん、ママの腕まくらは、こたつよりも温かいのよ~

そんなんで、寝起きから、心が冷えちゃったから、お風呂に入ってから、温めて私がお風呂に入るとハナが必ずやって来て、浴槽のフタの上で、お寛ぎになるだから、浴槽のフタには、ハナ用のタオルを敷いて、ハナが冷たくないようにセッティングしてある愛情たっぷりです

今日も会社では、計り機を使っての仕分けと検品この時期、金具は、冷え冷えだから、素手で触ると冷たくて、かじかんで来る手袋ナシでは、長時間持ちません

そして、14時前に待ち合わせして、柏市の小学校へランニング教室今週末に駅伝大会があり、この駅伝な向けて、昨年から行かせて貰ってて、今回が最後
当日のアップの仕方やタスキの受け渡しの練習をしたあとに出場するチーム対抗のミニ駅伝大会を開催

A~Dチームまでの男女+それ以外の生徒達でチームを組むと3人だけ半端になってしまった
その子達は、1区だけ走らせるって事になったけど、その子達にも“駅伝”の楽しさを体験して欲しくて、若い先生に『私もメンバーに入るので、先生も入って、チームを組みましょう』と提案して、走っちゃいました
30秒間隔で、スタートしていき、最後にAチームがスタートし、追い付け・追い越せで、みんなが本気
私は、4区だったんだけど、何とトップでタスキを貰っちゃったから、そのままトップでタスキを繋ぎ、アンカーの先生も速くて、見事、トップでゴールしちゃいました
まぁ、大人気ないんだけど、それでもトップは、嬉しいもんだそれに一緒に走った女の子は、トップでゴールした事がなかったそうで、『楽しかった嬉しい』と素直にハイタッチしてくれましたそれだけで、私も凄く凄く嬉しかった

練習の後は、調理実習で作ったとゆうおにぎりとお味噌汁を頂きました寒い中で走ったあとは、やっぱり温かいお味噌汁は、美味しかった
ありがとうございました


夜は、ジュニアの練習会
ラダーをやってから、B‐up走
1周500Mを2分40秒から入って、5秒ずつアップして行き、1分50秒を4周して終了だったんだけど、私は、1分50秒を1周で終えると思い込んでて、止めたら、周りはまだ走ってて、あららららと1周空けて、残りの2周に加わり
1分50秒だったら、息も乱れなくなった体調は、良くないけど、調子はイイ

でもまだ足りないんだよね
まだまだ足りないんだよなぁ






さて、明日は、ランドだ、早く寝よ
寝るのが一番

明日も病院に行けないから、明後日も熱があったら、きちんと病院に行って、血液検査でもして貰うか


《①ハナちゃんとラブラブ》

《②ハナちゃん、旦那のダウンの中にイ~ン》




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドキドキどん)
2012-02-01 20:10:47
昨日の西小の様子をたくさん書いていただいたので、印刷して先生方に配りました。 ありがとうございました。(^_^)
返信する

コメントを投稿