ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝・10k

2018-06-10 00:01:00 | ノンジャンル
今日は、暑一日になりましたsunsun
尚悟を連れて、散歩に行こうかなぁと思ったけど、暑くて、止めましたase2
18時半過ぎに旦那が、会社から帰って来て、走って来ても良いとゆうので、準備して、GO~runrun
計画では、10k走破だったので、荒川に行き、虹の広場から赤羽方面3k地点折り返しを目標に10k走り切れるペースで、頑張らず、気持ちの良いリズムで、走りました

1k 6分16秒
2k 6分18秒
3k 5分19秒
4k 5分27秒
5k 5分21秒
6k 5分18秒
7k 5分15秒
8k 4分41秒
9k 5分54秒
10k 5分44秒

トータル55分37秒
距離 10.5k

でした
今日の最速ラップは、4分41秒

そんなに頑張らなくても5分30秒切って走るようですが、まだ距離に不安があるから、このペースで、走る距離を少しずつ伸ばして行こうかな
平日は、時間が取れなくて、5k位になるけど、その5kは、ペースを上げて

あとは、補強で、衰えた全身を鍛えないとなぁ・・・
体がたぷたぷしている・・・

まぁ、これも1年位かけて、元に戻せれば良いなぁ

日曜日は、旦那が、ゴルフで、朝から夜まで居ないので、自宅で、尚悟とのんびり過ごします・・・

今週の水曜、木曜は、尚悟が、オナラが頻繁で、苦しくて、夜中も起きちゃって、苦しんでて、可哀そうで、ソファに座って、寝かし付け、そのまま添い寝
連日で、添い寝したから、2時間位ずつしか眠れなくて・・・それなのに会社に行って、仕事して、その他にも洗濯物の量が多かったりで、家事の量も多くて、かなりグロッキー
体力的には、大丈夫なんだけど、寝不足がね、辛くて、起きてられなくて、おっぱいあげてる最中に寝ちゃったり
まぁ、世間の赤ちゃんを持つママは、常に寝不足よね


尚悟を表彰台に乗せてあげられるようにママは、頑張るわよ

≪お友達からお祝いで頂いたエルゴ顔が出なかったのにちゃんと顔が見えるようになりました≫


≪初めても麦茶に挑戦≫


≪少し飲めました≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿