ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

噴射~

2018-06-07 21:58:00 | ノンジャンル
毎日、成長を続ける尚悟さん
オナラ、ブーブー、臭い、くっしゃ~

赤ちゃんは、オナラをするのも自分の意思じゃないから、泣いちゃう事もあるそうで、 尚悟もオナラが出そうになるとキャーーーって、奇声を上げる苦しいのか、ヴーーヴーーー唸って、顔を真っ赤にして、もがき苦しむ
可哀想だけど、オナカをマッサージしてあげるしか出来ず、ママは、何もしてあげられん

昨夜、うんぴをしたから、オムツを交換していたところ、オナラをぼふっとした瞬間的にうんぴも勢いよくビャーーーっと大噴射

うわぁっっっっっΣ(´□`;)Σ( ̄ロ ̄lll)

顔にTシャツにシーツにタオルにうんぴが飛び散り~

惨劇笑

笑うしかない状況
息子だから、笑い話になるけど、、

漂白剤に浸け、洗濯機へ

《噴射・第2段》
夜にミルクを飲ませてたんだけど、むせたり飲みが悪かったんだけど、頑張って飲んで貰ってオムツを交換しようとベットに寝かせようとした瞬間にミルクを大噴射
これまた 私、頭からかぶり、尚悟自身もミルクまみれ~ベットに敷いたタオルもミルクまみれ~

まぁ、うんぴよりは、マシだ
私が、ミルクまみれになりアタフタしていても旦那は、ソファに座ったまま、助けてくれず…
尚悟が、ベタベタだから、お風呂に入れなきゃ~と言っていても何もしてくれず、、、、

“もう助けは、要らない”

と私が入れましたよ

もうね、ガッカリ


そして、今日は、お友達が、 尚悟に会いに来てくれました一番 尚悟に会いに来てくれているから、成長した 尚悟に驚いていました次、会う時は、もっと成長してるよ~

そして、夜に走りに行きたくて、会社に
尚悟と行き、預けて、5㌔だけ走りに会社から拘置所を回って、帰ると5㌔

6分02秒
5分 21秒
5分04秒
4分55秒
5分21秒(ダウンがてら)

でした
今日の走った感覚では、3分台が見えました

が、まだ焦らずに地道にコツコツやって行きます

《ほっぺがぷくぷくで、顔が、四角くなって来》




《私の大好きな寝方・ゴーーーーーール🏃✨》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿