ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒマ日曜日

2018-06-11 20:47:00 | ノンジャンル
昨日は、雨降りだったから、どこへも行けず、家の中で、尚悟と過ごす
晴れていたら、行きたい所もあったけど、雨降り天気では、 尚悟を連れては、どこにも行けない
こんな天気だからか、 尚悟もグズりん
坊で、ずっと抱っこだったり、添い寝だったりで、付きっきり
録画していたドラマを見ていたけど、目が痛くて、途中で、止めて、、ヒマだなぁ
旦那は、イイよねぇ~
毎週勝手に予定を入れて来て、家に居ない。子供の世話は、任せっきりで

まぁ、子供が出来た時点で、こうなる事は分かっていた。私の自由が無くなるのは、分かってたからね…

一日家の中で、ヒマだなぁ、ヒマだなぁと思っているとそんな負の事ばかりを考えちゃってね


そんな昨夜、暑いのに震えがして、熱っぽい感じも
震えが止まると暑くて、汗が出て来て

今朝も震えがして、喉に痛みもあり
熱は、無いんだけど

そんな今日は、小学生の頃からコーチしていて、今では、名古屋のパン屋さんに就職したコが、お母さんと尚悟に会いに来てくれましたいろいろあって、1ヶ月休業していると聞いていたから心配していたけど、たくさんの笑顔が見られて、安心しました
遠く離れていて、心配だけど、一人で頑張っている姿が頼もしく、人見知りだったあの頃の面影はなく、コーチは、嬉しいよ
また帰って来たときには、会おうね

そんな私と 尚悟は、ずっと寝てました
昨日、グズっていたのが、嘘のように今日は、眠る 尚悟
私もいつも起きていても平気な時間に起きていられなくて、寝ちゃって
添い寝でも爆睡して、私と一緒だと 尚悟も安心するのか、ミルクの時間を忘れて、爆睡こんな天気だからね、眠たいんだよね
娘達もずっと寝てるもんなぁ

だから、会社も休んじゃった
明日からは、ちゃんと行けるように体調を整えましょ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿