ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7ヶ月検診

2018-01-16 23:46:00 | ノンジャンル
今日は、7ヶ月検診のため、日大板橋病院へ
10時30分からの予約だったから、9時20分に自宅を出発
通勤ラッシュの時間か外れているから、スムーズに30分で、到着

よし、計画通り~

と思ったのもここまで…
病院の駐車場に停めるまで、1時間待ち…
前回なら、10時過ぎでも停められたのに今日は、何だか、混んでいた
外の駐車場に停めようかなぁとも思ったんだけど、値段が倍以上するから、大人しく待ちました
10時30分過ぎでも停められず…
11時前にようやく停められたけど、予約時間を過ぎでしまったから、たくさん待つことに…

結局、診察を受けられたのは、2時間待ってから
臨月とかになったら、2時間待ちは、きついよなぁと思いながら、自分が遅れたのが悪いから、仕方なし

7ヶ月検診では、異常ナシで、相変わらず、元気に動く動く

大きさも760㌘に成長していて、やっぱり間違い無く、男の子~
もし、産まれて来て、女の子だったら、学会で、発表出来るレベルで、男の子だって
今日も出し惜しみする事なく、おティンティンを披露してくれましたよ

2週間後には、脳外科にて、MRIを撮り、自然分娩にするか帝王切開にするか、判断して貰います
どっちの出産方法でもリスクが無い訳じゃないから、お医者さんや旦那と話し合い、決めたいと思います
2週間後の検査のため、脳外科に寄り、確認事項をして、会計を済ませ、帰路へ
いつもと反対方向の出口から出たため、ナビをセットして、帰宅したんだけど、ナビが、ぐるっと遠回りの道を教え…
帰りは、1時間かかるとゆう失態…
もぉ~朝から何も食べてないから、オナカ空きまくりなのに~
結局、会社に到着したのは、15時過ぎで、そこから、昼食食べて、仕事
この時点で、クタクタだったんだけど、一応、仕事して、17時に帰宅
いつものように娘達にご飯をあげて、ソファに座るとうたた寝
さすがに疲れました

2週間後、3週間後と日大板橋病院に通わないといけないけど、時間かかるなぁ…
大学病院を選択した時点で、覚悟してた事だけど、遠いし、待ち時間長いし、辛いわ~

私としては、旦那が一度も検診に来ていない事が一番引っ掛かるんだけどなぁ…

さて、明日は、ランドだ、ホームベーカリーをセットして、寝よ~

《ママがお風呂に入ると娘達が集まる》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿