ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほぼ一日ソファの上で

2018-01-14 23:50:00 | ノンジャンル
今日は、題名の通り、ほぼ一日ソファの上で、横になって過ごすとゆう、グータラな日曜日になりました

昨夜は、いつも私が寝る時に使っている毛布が、お昼寝の時にソファで使ったから、そのまま夜までそこにあり、、その上で、ハナがネンネしていたから、どかす訳にも行かず、私もソファで、ハナに寄り添い、横になると気付かないうちに1時間寝ていた…
あまりにもハナの寝顔が可愛いから、ついね、ずっと見ているうちにそのまま寝ちゃって
一度起きたんだけど、また歯を磨いて、ソファで、寝ちゃって…更に1時間
このままでは、風邪を引いちゃうし、体に良くないと思い、違う毛布を引っ張りだし、寝室に向かったのが、AM3時…

ベットに入った2時間後にハナにオナカ空いた~と起こされ、渋々起きて、ご飯をあげて、再びベットへ
旦那がゴルフに行く準備の音で、起こされたりしたけど、寝続け、目覚めたら、9時
だけど、そう簡単には、起きないよ
寒いから、ベットで、ぬくぬく

起きてから、洗濯機を回したり、手洗いする物を冷たい水で洗ったりしてから、旦那が乗って行った自転車を会社に取りに行くついでにパン屋さんに寄って、お昼ご飯を買って、都道府県対抗女子駅伝を観戦しながら、ランチして
6区過ぎた辺りから、眠たくなり、ソファに横になるとハナも来て、足の間で、寝出し
撫で撫でしているうちに9区で、寝落ち
目覚めたら、17時過ぎで、外は、暗くなりつつあり…

ハナだけだったはずなのに知らないうちにハナリンラピに増量していて、女4人で、仲良しネンネしていたみたい
私は、目覚めたけど、娘達は、誰も起きようとしない
から、誰かが起きるまで、ソファで、ゴロゴロ~
録画していた都道府県の9区を見て

そのあとも特に何をするでもなく、ダラダラな時間を過ごす

これから、なかなかダラダラ出来る時間もないはずだから、今のうちに目一杯、ダラダラ~してやりたいと思います

今週は、月~水曜日までに病院の予定が3つ入っているから、風邪やインフルエンザの菌はを貰わないように十分、気を付けたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿