ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぐるんぐるん…

2018-01-18 01:15:00 | ノンジャンル
昨夜は、ハナを腕枕して、ネンネです
最近は、腕枕じゃなくて、布団の上から足の間で寝ていたから、淋しかったんだけど、昨夜は、ゴロゴロ甘えて、腕枕されにやって来ました私の顔に自分の顔を押し付けて、ピッタリくっ付けて、ネンネ
あ~最高に可愛い
夜中にリンも寝に来て、ママ→ハナ→リンの順番で、寄り添ってネンネしたから、もぉ~安眠で、爆睡

だけど、腰が痛くなり、目が覚めた…
オナカも大きくなり、仰向けで、ずっと寝ているのが、辛くなって来た
なので、途中で、横向きになったり、ハナリンを邪魔しないようにそっと寝返り
ずっとずっとハナリンラピとは、一緒に寝たいから、ママは、頑張る


今日は、レッズランドだったから、いつもの時間に起きて、出発~
いつもより空いていたから、スイスイ到着
毎月一度入れている坂ダッシュの日
皆さん、だいぶ登れるようになって来た
継続は、力なり~
コツコツね、積んで行けば、大きな目標に到達出来る
私は、そうやって、陸上人生を歩んで来た特化した才能があった訳じゃないただコツコツ練習して来た。コツコツ苦しみに耐えて来た。それが、凡人の私が、人よりも速く走れる近道だった
今日も一緒に坂ダッシュしたけど、3ヶ月前は、ガンガン引っ張れた坂ももう上がれない…衰えの大きさを痛感し、悲しくなりつつも自分の中には、“また走れるようにする”とゆう確固たる自信がある
これまで、どんなにどん底に落ちても這い上がって来た過去がある
私は、頑張れるヤツだから、またマイナスからでも何度でも壁にぶち当たって、跳ね返されてもまたぶち当たって、大きな壁をぶっ壊してやるんだから

あと3ヶ月もすれば、産まれて来る息子
どんな生活になるか、想像も出来ないけど、のりこえるしかないもんね

また皆さんと一緒に思いっきり走りたい

それが、今の私の一番の願い


午後は、帰宅して、歯医者さんに行き、足立区の妊婦歯科検診と神経を抜いた箇所の根治に向けての治療
今、治療している歯が終われば、あとは、大丈夫との事なので、もう少しで終わり

帰ったら、恒例のソファでのお昼寝

毛布の上の足の間で、ラピ、毛布の中の腕の中で、ハナ、足の間で、リンと3娘に寄り添われ、ぬくぬくネンネで、幸せでありました


しかしねぇ、今日は、オナカの中の“ハリラ”が良く動き回ってて、動き過ぎて、気持ち悪かったきっと中で、ぐるんと回転してるんだろうね、大きな胎動を感じまして、夕飯をまともに食べられなかった
『大人しくしなさい』と叱っておきました

さぁ~明日も会社だ、寝ましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿