ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと一日

2006-11-24 14:26:54 | ノンジャンル
日体大記録会まで、あと一日になりました(^_^;)
昨日の刺激は、手応えを感じれるイイ刺激を入れられたから、明日は、自分の粘りに自信を持って、挑みたいと思います↑↑↑
苦しくなったら、粘るだけだもんねo(>_<)o
ゴールするまで、ひたすら苦しんでやるさ(^∧^)☆★〃
私の“M"っぷりを思う存分発揮してやりたいと思います(-^〇^-)
今期最後のトラックレースだし、実業団生活最後のトラックレースになるかもしれないから、精一杯楽しんで、走りたいと思います♪♪

これまで、何回もトラックレースを走って来て、明日は、一生忘れない程、苦しんでやりたいと思います↑↑↑↑

今夜は、赤羽さん夫婦と静修高校の生徒が、一緒に夕飯を食べるから、賑やかになりそうです(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿