ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨降り…

2006-11-23 23:02:18 | ノンジャンル
今日は、祝日だったんだねぇ。。。
遠征中は、曜日に関係なく普通に練習があるから、曜日感覚ナシ…(^_^;)

今日は、明後日の記録会に向けて、日産スタジアムで、刺激を入れました!!

やっぱりあそこは、最高に走り易かったぁ~↑↑↑
でも2レーンで、ポイント練習をやった事が無かったから、走った感じがちょっとおかしかった。

1レーンと2レーンじゃ、1周走ると『7.1M』も違うんだよ(-_-#)
5000Mをずっと外側を走ると約90Mも多く走る事になるんだよぉ~Σ( ̄□ ̄;)
驚きです↓↓↓↓↓

今度の記録会では、INININ狙いで、走って、目標記録を達成したいなぁ☆☆☆☆

志村動物園で、捨てられた犬達が、保護されたVTRが流れてた。
人間からの愛情に飢えている犬が、一生懸命に甘えようとする姿、虐待されてもまだ人間を信じようとする姿、また逆に虐待され、なかなか心を開こうとしない姿を見て、号泣でした(;_;)
話が出来ない弱い生き物に対しての虐待行為は、絶対に許せない(`o´)
同じ人間として、情けないし、悲しいね。。
そんな動物達の力になりたいなぁ…
とまた熱くなってしまいました(^_^;)

千葉国際駅伝で、今年もフィレスは、頑張ってたね(^o^)/
1区2年連続区間賞。
素晴らしいぃ~o(^-^)o
私も頑張りま~す♪♪

荒木先生、還暦おめでとうございますHappy birthday↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿