ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6年ぶりの

2009-12-05 23:07:00 | ノンジャンル
今日は、休みだったので、時間を気にせずに寝ているはずでしたが、7時に目が覚め・・・でもせっかく寝れるんだから、もう一度!!と二度寝zzzzzz
しかし、8時にまた目が覚め・・・
でもずっと布団の中で、ぬくぬくmeromero2meromero2
昨夜、知らないうちになたハナが、私の腕の中に潜り込み、ずっと一緒に寝ていたので、8時間ハナも爆睡だったみたい


9時過ぎに起きて、朝食の準備をして、さぁ、練習して、ランジョウカイの事務局に行く準備をしますかぁぁと思っていた矢先・・・
休日に鳴ってはいけない旦那の仕事用の携帯が・・・


ここのところ、ずっと土曜日も仕事をしている旦那。
でも今日は出番ナシかと思っていたのに、急に仕事がzzzzzzzzz
私も駆り出され、一緒に仕事です。
なので、事務局に行けなくなってしまい。。。
明日、用事があり、仕事出来るか分からないので、今日中にやれる事はやっておかないと


そんなんで、作業し、途中で、雨が降る前に練習に行こう!!と外に出ましたが、もうすでに小雨。。。でも明日、レースがあるので、少しでも走っておかないとrunase2


実に6年ぶりのレースになる旦那runkirakira2
小さな足立ロードレースだけど、それでも私は、大きな一歩だと思う
『もう二度と走らなくてイイ』と言っていた旦那が、レースに出ようとする心が芽生えただけでも素晴らし事だと思うのですnikoniko
明日は、無事に完走して、ゴールして欲しいと思いますsymbol2


私は、10kですが、、、、、まぁ、40分以内で走れたらいいなnikoase2



≪ハナ、新聞紙も大好きsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿