ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ちに待った

2009-12-04 20:29:00 | ノンジャンル
さぁ、明日は、待ちに待ったお休みです
レッズランドもバイトも会社もないので、午前中は、のんびりだぁぁpeacepeace
とにかく時間を気にせずに寝たいんです、ノゾミはhekomihekomi


昨夜もハナが、私が布団に入ると中に入って来て、腕マクラで、朝まで、一緒にネンネmeromeromeromero
ふわふわなハナなので、私もスヤスヤ安眠symbol2
明日の朝、たっぷり寝るためには、今夜が肝心light
たくさん遊んで、いっぱい走らせて、疲れさせて、朝に起きないようにしないとだけど、今日のハナは、なんだか、眠たいみたいで、ずっと寝ている・・・私が、パソコンに向かっていると膝の上に乗って来て、ゴロゴロ寝出し


今日もバイトから、一日が始まりましたitem5item5昨日は、あんなにヒマだったので、今日は、恐ろしい程の忙しさhihihi
店内をバタバタ走り回って、何とかこなしましたが、、、、
今日のモーニングは、和定食ばかりが出たので、途中で、ご飯が残りわずかになり、キッチンの人は、急いで、炊いたり、もぉ~バタバタでしたsymbol5symbol5symbol5
日曜日よりも売り上げが良かったので、ボーナス欲しいねぇって、二人で頑張った方と盛り上がりました


バイトのあと、帰宅して、天気が良かったので、洗濯と網戸と窓拭きをしましたkirakira2
外なだけに真っ黒
こまめに拭いたりしていたらいいんだけど、どうも外までに手が回らないので。。。
この機会にうちの大掃除をちょこちょこして、年末には、ピカピカな新築マンションの状態に戻したいと思いますfutaba


会社では、今日も自分の仕事を黙々とこなしました。お義兄さんと旦那が、お義母さんに頼んだ仕事をお義母さんが、撮りかかる気配がまったくなく、見かねたお義兄さんが、私にやるように言った来たので、自分の仕事を後回しにして、やりました・・・

もぉ~イライラですよ。

しかもお義母さん、昨日、やっていた仕事の最終検品してて、
『話しながらやると間違えるから、ダメだ』って。毎日毎日、呆れるだけ、話しているのは、誰よっせめて、自分の仕事だけでもして欲しいものです。私だって、忙しいのに


帰宅せてもイライラが治まらず、とりあえず、寝てzzzzzz
そして、走りに出ましたrunsymbol5symbol5


明後日に向けて、重刺激を入れる予定でしたが、jogにして、明日に軽く刺激して、日曜日に持って行こうと思いますlight


明日は、午後からランジョウカイの予定があるので、それまでにいろいろとする事もあるけどまずは、寝る事が第一nikoniko


あ~寝むたいzzzzzz


ハナが居なかったらきっと、明日、何もないからどっかに行こうかって、話になるけど、ハナがいるから、一緒にまったりですtulip



≪ノゾミの膝に飛び乗って≫



≪そして、ノゾミに抱きついてmeromeromeromero可愛くて可愛くて≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿