ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足立ロードレース

2009-12-06 17:35:00 | ノンジャンル
今日は、第59回足立ロードレースでしたrunkirakira2
私は、10k、旦那は、5kにエントリーlight
私は、6時に起床し、準備などをしていましたが、昨日、草野球の忘年会に行った旦那、帰宅したのは、本日のAM2時過ぎで、ソファーで、寝ている・・・
1次会で、帰って来るって言ってたのになかなか帰って来ない旦那。ついつい気になり、AM1時まで、眠れずに待っていましたが、さすがに私もレースがあるので、ベットに入りましたが、ウトウトしか出来ず・・・
まさか、ここまで、遅くに帰って来るとは。。。alienalienalien


もぉ~ブチ切れですよsopposoppo
なので、朝も話かけず、プンプンalienalien
私が、バタバタしていたので、旦那も起きて、準備をしていたけど、トイレにこもり、リバースしている二日酔いかよっと思いつつも何も話かけず。


自転車置き場に行くと具合悪そうで、自ら、棄権を選択出来ないみたいだったから、「止めたら???」と言葉をかけるとそそくさと部屋に上がって行きました。
この時点で、二日酔いだと思っていた私は、怒り頂点です
旦那を待ってて、集合時間にも遅れたし


今日の荒川は、快晴で、そこまで、風もなく、絶好のロードレース日和sunsun
私のスタートまで、時間があったので、ジュニアの応援tulip
中1の周平と中2の翔太と本日入会の野球部の岡部君light
岡部君、翔太に勝って、10分12秒で、ゴールbikkuribikkuri
初めての公式戦とゆう事でしたが、スパートも効いてきて、これからの活躍に期待ですnikoniko


今日は、旦那が6年ぶりのレースとゆう事もあり、尾池の両親、お兄さん家族が応援に来てくれてたんですnikoniko私のスタート30分前にみんな勢ぞろいで、大盛り上がり

10kの目標は、38分を切る事exclamation2exclamation2
練習をきちんとしていれば、36分台を狙うところですが。。。
スタートから、2kまでは、ランジョウカイの監督と小林さんが、ピッタリ着いて来てて、でもいつか離れてくれると信じて、自分のペースで、走りましたlight
距離表示もなく、ペースも分からなかったけど、5kの通過18分34秒。
後半は、1人になり、落ちないように必死に走りましたhekomihekomi


ゴール、37分52秒で、女子優勝でしたokanokan
横浜から、なかなか一歩が踏み出せず、やらなきゃいけないのにやらなくて、歯がゆかったので、今日を機会にまた大阪に向けて、本格始動しようと思いますnikoniko


うん、ちゃんと前に進めるkirakira2


会場で、いつも私のブログを読んで下さっている方に声をかけて頂きましたmeromero2
こんな内容のブログでも『励みにしている』と言って下さり、俄然、やる気が出て来ましたfirefirefire単純な女なんです、ノゾミはsmilesmilease2
その方も荒川で、練習しているそうですが、会った事がなく。


よし、ノゾミ、走りますrunkirakira2


こうやって、繋がって行くって、イイネnikoniko



レーズが終わり、携帯を見てみると、忘れていた旦那から、「終わったら、早く帰って来て。病院に連れて行って」とメールがhihihi
なので、電話してみましたが、携帯もうちの電話にかけても出ないので、心配になり、表彰式を待たずに急いで帰宅


急性アルコール中毒で、倒れてるなら


もしかして・・・・・・dokuro



カギを開け、リビングに転がっている旦那を見ると動かない・・・
肺の辺りを注意してみると微かに動いていたので、ホッと一安心symbol5symbol5

様子を聞くと朝から吐き気だ止まらず、苦しいとゆうので、救急病院にcarsymbol5
診断の結果、小腸にガスが溜まり、消化出出来ず、上から出て来ているんでしょうとゆう事で、急性胃腸炎でしたfukidashi
疲れと酒といろんな条件が重なり、今日、こうゆう状態になった訳ですase

確かに夏以降、仕事が忙しくなり、徹夜で仕事する日も多々あり、土曜日もずっと出勤してたし、疲れは、相当あったはず。まずは、ゆっくり休んで、しばらくは、お粥で、過ごして貰いましょうitem6item6

点滴が、3時間するとゆうので、私は、一度帰宅し、洗濯したり、掃除したりclover
点滴を終えた旦那に再会すると元気になっていて、車に乗った旦那の第一声は、『男子ゴルフ終わった??』だったので、もう大丈夫でしょうase2ase2


クタクタの一日になりましたが、終わってみたら、良い一日だったかなfutaba
次のレースは、12月27日の赤羽マラソンの20kですrunkirakira2
旦那にも5kで、リベンジさせようかなrunsymbol5symbol5


≪持って行くはずだった旦那のバックに入って≫


≪力強い望≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2009-12-07 08:30:14
昨日はお疲れ様です。横浜からの復帰第一歩おめでとうございます。走法を見ていると素晴らしいフームでした。また私もお陰様でノゾミさんのブログが励みにて足立ロードレース部門で優勝できました。久しぶり良い気分にひたりました。走り始めて3年目でついてますネ。これからも一日に追われていると思いますがブログを楽しみにしていますのでお願いはますネ!!
返信する
Unknown (★ノゾミ★)
2009-12-08 23:19:25
☆ポンさん☆
足立ロードレースお疲れ様でした!!
疲れは、取れましたか??
私も新たな目標に向けて、第一歩が踏み出せました!!これをステップに次の大きな目標に向かい、頑張ります(^^)
ポンさんもこれから多くのレースに参加して、大きく羽ばたいてくださいね☆☆
返信する

コメントを投稿