ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり…

2007-01-25 01:28:23 | ノンジャンル
うぅぅぅ…(;_;)

今夜もやっぱり眠れないよぉ~(-_-#)

昼寝のし過ぎかな??

いや、そんなはずは、ないさ。。

確かに眠気に襲われて、『ワーイ、今夜は、爆睡だぁ~』って、ベットに入ったのに今は、目が冴えて、ブログを更新…

もう体が燃えてて、熱くて×100↓↓↓↓

困ったなぁ(>_<)

誰か添い寝をしてくれたら、安眠出来るのになぁ…募集中(笑)

翼から貰った本に

『昨日、出逢えなかったあたなに、今日出逢えた事にありがとう』

ってフレーズがあって、確かに人との出逢いって、不思議で、分からないものだなぁって、しみじみ実感しました!!

もし私は、あの人に出逢わなかったら…

ってゆう人は、たくさん居て。。

人を愛する素晴らしさ、愛される幸せ、好きになる苦しみ、、などなど教えてくれた人々。。

そんな素敵な出逢いを大切にたくさんの想いを心の源にして、成長して行けたらいいよね(*^_^*)

って、夜中に語るなよなぁo(>_<)o

あ~“寝ないといけない”ってゆうプレッシャーに負け、眠れず、、、ドンドン朝が迫って来る(-_-#)

《宮古島・パイベースで、マースに襲われるノゾミ》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿