ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

でも元気↑↑

2007-01-25 11:07:42 | ノンジャンル
今朝は、やっぱり起きるのが、辛くて、なかなかベットから、抜け出せませんでした。

放心状態…(-_-#)

しかぁ~し、朝練は、快調でした↑↑↑

動きに余裕があり、落ちてた心肺機能の方も少しは、戻ってて、ちょっとは、まともになって来たような(^_^;)

これから体調も回復したら、もっと楽に練習もこなせると思うから、あと少し我慢して、地道に距離を踏んで行きたいと思います(*^_^*)

朝練は、12K走をやって、酒井が引っ張りました!!!

私は、久々に最後尾で、優雅に余裕を持って、ランラン♪♪

9K地点で、監督が、酒井に何か言ったら、酒井が、急に猛烈にペースアップ、アップ↑↑↑↑↑Σ( ̄□ ̄;)

500Mで、15秒も上がり…

何事!?

監督が、設定ペースを勘違いして、ペースが遅いとクレームを出したみたいで、酒井は、慌てて、上げたみたい(-.-;)

そしてラスト500Mで、15秒ダウン↓↓↓↓↓

おいおい(^_^;)と思いながら、後ろから、温かく見守ってました。

はい、復習(^∧^)☆★〃

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

朝食のマンゴージュースは、濃厚で、美味しかったなぁ(^o^)/

やっぱり本場のマンゴージュースは、違うなぁ♪♪♪

本練も気合いを入れて、頑張りますよ(^O^)

《玲美香と涼菜、とうもろこし大好きバージョン♪♪》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿